上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前ですが、行きつけの餃子屋さんで日南娘の無濾過が入ったので飲んでみる?と言われて、やった~と返事!奥からまだ開封していない日南娘無濾過が登場!!

日南娘無濾過

おやじさん曰く、酒屋が今年の無濾過は最近では一番うまいと太鼓判を押したので好きなお客さんが来るのを待っていたとのこと。うれしいね~
400本限定だそうです。度数は27度と普通の日南娘より2度高い。価格はネットだと2~3万らしい...
早速ロックで飲んでみると、んんん?おいしくないことはないけどちょっととげとげしい、どうしよう、おやじさんがあれだけ絶賛だったのに...
おやじさんも一緒に飲むが、同じ感想でした。
その後、じゃあこれって出してきたのが日南娘の限定品!こちらも無開封でした。

日南娘黒麹

こちらは日南娘を黒麹で作ったやつ。うんうん、こっちの方がおいしい!
こちらは2000本程度の限定品でネットで1万くらい
ここのお店では何を飲んでも一杯500円なので超~お得です(笑);

帰り際におやじさんが無濾過はしばらく置くと味がまろやかになるかもよ~と次回を誘ってくれましたので近いうちに行って見ようと思います。
スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。