上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ツール・ド・しものせき。
朝4:45に集合して自走で参戦する予定でしたが、雲行き怪しいため急遽、自転車車載で行く事に変更しました。
これから、駐車場で車に自転車を積み込みます。う~ん、外は雨だぁ~

車で出発

やのっしゅの自転車も積み込んで。一路下関へ!
途中、タケ、アダッチ組と合流し、会場の下関北運動公園へ!
早速、受付へ!

ミーティング

スタッフさん達はミーティング中でした。
雨だとスタッフの方々も大変ですよね~

受付場所

受付はここです。
行くと、「車検も一緒なので自転車が必要なんです!」と声を掛けられました。
そう、この雨の中、我々はDNSを決めていました。
棄権の手続きは正面の受付でやっていると教えて頂き、無事に棄権させて頂きました。
ホントに楽しみにしていたんですが、肌寒い雨の中走る装備は持ってないし、この雨の中走りきる気力も持ってないし、残念です。ゼッケンもちゃんと作ったのになぁ...

球場

参加する方も少なからずおられましたし、車で待機されていた方も時間が近づくにつれ自転車の準備に取りかかられていました。

参加賞?

参加賞の巌流焼きです。
走ってないのにこれ補給したらだめでしょう(笑);なのでまだ食べてません。白あん好きです。
でもお腹減った朝ご飯食べようとこの時間に開いているお店は...
下関ではここしか思いつきません(笑);
唐戸市場です。

唐戸市場

市場食堂の「よし」は日曜日朝8時からなので、1Fで寿司を品定めし、最後にふく汁買って朝食としました。

お寿司ふく汁

いや~、ホントに残念な結果となってしましました。
ゼッケンも16と気合いが入った申し込み当日だったのに...
来年こそは晴れて欲しいなぁ

今日走っている方々を尊敬すると共に、怪我や風邪など引かないようにお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。