毎年恒例のルスツスキーに今年もやってきました。
年末年始の休暇に+αして12/29~1/4の予定です。
出発前は雪が少なくてちょっと心配しましたが、クリスマス寒波でどっさり降ってくれました。

のでそして、スキー初日の今日(12/30)は2年ぶりの天気で気持ちよい日射しが~

今日からルスツ

ルスツ青空

Mt. Isola 山頂

羊蹄山はちょっとだけ雲隠れでした。

羊蹄山

明日以降も晴れるといいなぁ~


12/31追記:
ムービーは無いの?って問い合わせがありました。
初日、二日目と天気がよいのでたくさん撮ってますが、さすがに出先で編集できないので、一昨年のムービー(去年は天気最悪だったのでムービーは無い)です。↓
今年のは帰ってからアップします。





powered by
