土曜日はは会社のメンバー+αの9名で茜ゴルフクラブでした。心配していた雨もほとんど降らずに楽しくプレイ出来ました。プレイ後はそのメンバーで飲み会です。
夕方から夜遅くまで思いっきり飲みました(笑);
そして日曜日は雨だろうなと思いつつも二日酔いの中、自転車乗るつもりで少し早起きしましたが、雨のためそのまま撃沈!
二度寝は気持ちいい~
ということで、午前中は遅めに起きてきてブログチェックをやっていました。
そしてマツケンさん昨日のブログを見たら無性にウッドストックの焼きカレーが食べたくなりました。
車で平尾台を目指します。天気は↓↓↓でした。

平尾台

平尾台から下界を望むとこんな感じです。更に上ると雲で覆われていて、ウッドストックを見過ごすところでした(笑);
ちょうど4名の地元の方達と入れ替わりにお店に入りました。店内には1名の常連さんっぽいお客さんだけです。
お店に飾ってある大量のフクロウを写真に撮らせて頂きました。

ウッドストックのフクロウ

ウッドストックのフクロウ

写真撮っていたら、
 店主「ブログとかやってるんですか~?」
 ヒデ「はい、今日はマツケンさんのブログ見てやってきました!」
 店主「あ~、昨日マツケンさんとこたつねこさんが来て写真撮ってた~」
と、この後はひとしきりマツケンさんとこたつねこさんの話題で楽しく会話出来ました。
これ食べてね~って、常連でもないのに小鉢を出して頂きました。

おまけ

楽しく会話しながら小鉢を頂いているとやっと焼き上がったようです。

ウッドストックの焼きカレー

トッピングは卵か納豆のどちらかを選べるんですが、今日は悩んで卵トッピングの焼きカレーです。
真ん中にまだ半熟の黄身がっ!
この黄身を崩してぐちゃぐちゃに混ぜて頂きました。うま~い(^o^)/
食後にはコーヒーやみかんまで頂きました~

行く気にさせてくれたマツケンさんに感謝です!




powered by
