本日放送予定でしたが、番組内で大雪情報が緊急で入ったため、このコーナーは延期となりました。
次回放送予定は2/17(金)07:00am~です。

早起きしてアサデスを見て頂いた方、失礼しました。
また、再来週をお楽しみに(笑):



本日、KBCのアサデスがまんとく(地鳥)に取材に来ました。
金曜日にまんとくのオーナーからメールが来て、KBCが取材に来るので常連客として参加して!ってお願いされました。
月曜日は会社で管理職の会議が毎週有るんですが、取締役に話して早めに終わって頂きました(笑);
という事で、18:30にはまんとく(地鳥)到着です。
既に撮影クルーはお店に入り準備中でした。
お店の方への取材が始まり、その後我々の席にもインタビューにやってきました。
常連客という設定です。
何秒放送されるかわかりませんが、ほんの少しくらい出るかもしれません。

放送は、2/3(金)の7:20頃の「福岡県民遺産 」というコーナーらしいです。
興味が有る方はご覧になってください(笑);

取材中

写真はお店のスタッフ(エリカちゃん)にインタビューしている撮影クルーです。


powered by
