今年もうみなか3耐に参加してきました。
今年はトメが参加できず、タケ、アダッチ、ヒデの3人で参加です。
ということで、8時にタケに迎えに来て貰って出発しました。

車載

途中、鞍手PAで朝食とレース中の補給食を手に入れてうみなかを目指します。
予定より早く到着したと思うのですが、既に沢山のライダーが...
ピットをどこにしようかと物色していたら、爆走老兄弟のお二人さんから横が空いてるよ!と確保して頂いてました。
早速、ピットを設営して、受付して試走に出かけます。

ピット

ここで、庄さんところの方々に挨拶し、なっちゃんと記念撮影!

3Mジャージ

このジャージは最近ご一緒させて頂いている歯医者さんチーム(3M)のジャージです。
私の分はお願いして一緒に作って貰った物ですが、なっちゃんのは金曜日に忘年会やったときに、マッキーから奪い取ったやつ貸して頂いた物です。
そうこうしているうちにスタートです。
アダッチはスターターで元気にスタートしました。
とりあえず2週交代で走ります。
今日は天気良く、気温も高くて最高のコンディションです。
コースは多少ウエットで芝地はかなりドロドロですが、楽しいです(笑);
しばらく走ったところに、トメが自走で応援にやってきました。行橋から片道80km程度で丁度センチュリーラン程度と言ってました。参加できたね〜

トメ

1時間ほど写真撮ったり、話したりしていたら、お腹減ったと帰って行きました(笑);
その後は私は走る順番を少なめにして撮影班を担当します。

なっちゃん

ハルさん

アダッチ

みんな元気に楽しく走ってます。
3時間気持ちよく走れました。
無事にゴールして記念撮影です。

ゴール

自転車はドロドロです。
タケのトレック

アダッチのGT

ヒデのオルベア

とっとと片付けて帰ります。
奈多の牧のうどんで少し遅い昼ご飯を食べて、小倉まで帰り着いたら、洗車場で高圧洗車機を使ってドロドロの自転車をきれいにして解散しました。

とりあえず走っている姿はムービーで!



powered by