久しぶり(3年ぶり)に台湾へ行ってきました。
今回も観光することなく、B級グルメ食べまくりの旅でした。

まぁ、とは言いながら今回は平渓の天燈節を見に行きました。


詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/02/25~03/01 B級グルメ食べまくり(台湾編) 」で!

関連記事

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

No title

よく食べたねー
台湾は行ったこと無いけど、日本では食べられそうもないものがたくさんで行ってみたくなりましたよ!!
2010/03/29 08:43 |やまお #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

はい、よく食べました(笑);
アジアの国々にはおいしい食べ物がたくさんあります。
韓国、中国、台湾...その中でも台湾は私が一番の勧める国です。
物価が安くて、治安良くて、おいしい...
2010/03/31 20:27 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
