にょろサンズの参加4名全員、09:30スタートでゴールが16:50で7時間20分も掛かりましたが、無事に完走しました。(休憩時間大過ぎ?)


SANY0992_R.jpg

貧脚な俺たちを引いて頂いた皆様、沿道から応援して頂いた皆様に感謝です。



詳細は後日と言うことで、ムービーも予告編だけです。






GARMIN Connect!
「詳細を表示する」をクリックするとへたれ具合が分かります(笑);
(データはゴール~駐車場分も入っちゃってます)




関連記事

お疲れでした!!!
けっこう探したんですけど、、、あの人数だったんで、、、わかりませんでした、、、(-_-;)

詳細ブログ楽しみにしてます(^^♪
2011/05/04 18:54 |名無屋 #-URL[ 編集 ]

名無屋さん、こんばんは!

お疲れ様でした。
今日、通勤号で出かけたんですが、超~足に疲れが...

これから屋久島に行くので、詳細はかなり後になりそうです...気長にお待ちください。
2011/05/04 21:31 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

お疲れ様でした。 (^^)/
今頃は屋久島で楽しいバカンスをお過ごし中でしょうか?。
短い間でしたがお会い出来て良かったです。
初対面の挨拶が走りながらなのは初かも知れません。(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2011/05/05 15:38 |karapapa #wMC8pfmYURL[ 編集 ]

ヒデさん、こんにちは(*^_^*)

今年もお疲れ様でした。
あいにくの雨模様のようでしたが
全員完走出来てなによりです。
(というか、にょろサンズにはたいしたことではないのかなぁ?)
いつもながら、動画の皆さんの表情がとっても素敵!
今回もヒデさんの日記で走った気になれる得な私でした。
ところで、この後は屋久島?
しっかり疲れを癒してくださいね。


2011/05/07 11:04 |みやちゃん #-URL[ 編集 ]

karapapaさん、こんばんは!

超~、遅い亀レスをお許しください。

屋久島では楽しいバカンスではなく、国東に続き雨に祟られた縦走になってしまいました。
ハレv-278ハレv-278パワーが欲しかった...

今度ちゃんと挨拶させてください。

2011/05/09 20:07 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

みやちゃん、こんばんは!

超~、遅い亀レスをお許しください。

はい、雨でしたが楽しめました。
子供の頃に雨は嫌だけど、一度濡れてしまうと、もういいやって気分になりますが、それと一緒ですって、俺は子供か~
誰?まさにそうですって...(笑);

2011/05/09 20:19 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
