真夏の汗汗フェスタ、冬のうみなかに続いて今回初参戦!
タケ、やのっしゅ、ヒデ組とトメ、アダッチ組の2チームで参戦予定でしたが、2月中旬にトメが新車のMTBで階段走行中にジャックナイフして鎖骨を折ったのでアダッチはソロで参戦となりました。
会社でひんしゅくかったトメの骨折、このタイミングで怪我するわけにはいきません。
安全運転第一での参加となりました(笑);

無事に怪我無く楽しくレースを終えることが出来ました。
結果は...
表彰式に参加することなく帰ったので何位だったのか不明ですが、チームは15周、アダッチは10周無事に完走しました。
普段四駆が走るコースでかなり起伏が激しく、乗って昇ることが厳しい箇所もありました。
ですが、下りは楽しい~!!!

詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/03/14 第3回九州サイクルフェスティバル2010」で!
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
