昨日(日曜日)は一日雨でした。
もしかして雨がやんでいないかと、早起きしましたが、外は雨、雨、雨です。

気を取り直して、散歩がてらこの雨の中をスタバまで出かけました。
コーヒー飲みながら、iPad2でブログチェックおよびブログ書きです。
トールドリップ2杯で3時間ほどゆっくりしました。
スタバはドリップコーヒーのおかわりが100円なのでお得です。

スタバ


そうそう、先日購入したGF2ですが、本日なんとGF3が発表され、もう型落ちになりました(>_<)
いやに価格が一気に下がったなぁと思って買ったんですが...
昨年12月に出たばっかりの機種だったのに、早すぎまっせ!>パナソニックさん

それにしても更に軽くなって、319g(GF3本体、14mmレンズ、バッテリー、SDカード含む)だそうです。
でも高い!!しかも安くなっていたGF2は値上がりしてる...なんで???


関連記事

こんばんは!

お久しぶりです!
おぉ~!憧れのiPad!!
スタバでコーヒー飲みながら
ブログチェック&更新とか
なんかめっちゃカッコいいです!
私は今だに携帯からのネット閲覧にすら
抵抗を感じていますw
定額制にしてる意味ないです^^;
2011/06/13 23:15 |レイ #-URL[ 編集 ]

STARBUCKS

あらっ
私も、昨日スタバに行きましたよ~
冷たい飲み物が、欲しくてアイスコーヒーを店内で飲んで
2杯目(100円ネ)は、ホットコーヒーをテイクアウト

日曜なのでゆめタウンは、人が多く
数十分で 出たけど…
ヒデさんは、3時間も~!!



ブログの表示が、
変わったみたい…



2011/06/13 23:31 |rie #-URL[ 編集 ]

レイさん、こんばんは!

ははは、めっちゃおしゃれでしょう~、なんてね。
散らかっている自分の部屋より落ち着くので、休みの日は良くスタバに長居してます。
2011/06/14 00:03 |ヒデ #-URL編集 ]

rieさん、こんばんは!

おっ、rieさんもスタバしてましたか?
2杯目お得ですよね!

> ヒデさんは、3時間も~!!
はい、最近年取って無駄に早起きなので、お店に誰もいないような早い時間からお邪魔してますので、他のお客さんには迷惑かけてませんよ~(笑);

私はブログの表示は 変えてないけど、FC2さんが何やら変えたみたいですね~
2011/06/14 00:08 |ヒデ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
