月曜日から鹿児島へ出張中です。
屋久島行くときに通りましたが、滞在するのは去年の3月ぶりです。
天気予報やテレビで報道しているほど雨は降って無いです。

久しぶりに大勢の社員と一緒で楽しくて、ちょっと飲み過ぎました...
ちょうど天文館むじゃきの近くのホテルだったので、しろくまくんをパチリ!
酔ってたので、ぶれぶれですね~(笑);

しろくまむじゃき


さすがに飲んだ後のしろくまは無しです...


という事で、先週末にまたまた台湾へ行ってたんですが、写真の整理も出来てませんのでブログアップできません。
台湾B級グルメ旅は忘れないうちにボチボチ書きます。

最近さっぱり自転車ネタ、書いてね~なぁ~


関連記事

鹿児島出張お疲れ様です!
自転車ネタが無いのは私も同じです^^;
今週末は待ちに待ったオフ会ですね!
台湾の話聞かせてください♪
2011/06/21 08:58 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

マツケンさん、こんばんは!

コメント、ありがとうございます。
今、鹿児島中央駅の焼酎バーで飲んだ事ない焼酎を頂いて「みずほ」で帰っています。
私も週末のオフ会は楽しみです。
出張が入りそうでしたが、絶対に外せないプライベートな用事が入っていると断りました(笑);
2011/06/21 19:13 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

同じく自転車ネタに苦しむ今日この頃です。(^^;
まったく乗ってないですからね~。(汗)
全飲連北九州部会、近づいて来ましたね。
出来ることならば私も参加したかったのですが…。
次回は是非とも。
みんなで盛り上がって下さいね~!。(^^)
2011/06/21 19:46 |karapapa #wMC8pfmYURL[ 編集 ]

karapapaさん、こんにちは!

以前予定されていた「ハレハレパワー復活祈願&国東打ち上げライド」の企画を、再度盛り上げておきますね!

はい、それでは楽しんで来ます!!
2011/06/22 12:56 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

最近ニックネームを変えてから
すっかりご無沙汰しています。
昔の名前は「みやちゃん」でした。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

鹿児島は久々でしたか~?
ここも、美味しいものたくさんありますよね~。
私は年末に行くつもりですが
一緒にいく予定の先輩が全くお肉ダメな人で
このままでは黒豚のしゃぶしゃぶなんて
到底ありつけそうもありません。
美味しいのにね~(^_^;)。
2011/06/22 22:39 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、こんばんは!

Fu~さん、ハイ、よろしく!!
おっ、年末に鹿児島ですか!?
お肉NGでも、さつま揚げ、白熊、鹿児島ラーメン、きびなご、両棒餅、芋焼酎とたくさんありますよ~

2011/06/23 00:47 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

いつもあっちこっちへの出張お疲れ様です~
自転車ネタが無い?ってときは鹿児島まで自走したらいいんですよ~(笑)
2011/06/25 08:22 |ひで #-URL編集 ]

ひでさん、こんにちは!

なるほど、出張は自転車で行けば良いんですね!
たしかに自転車ネタにもなるし、交通費も浮くし、体重も落とせそうだし、いいことだらけですね~
早速来週から実施してみます。

あっ、だめだ!出張に自転車で行く

      ↓

これは、「出張ネタ」ですね!(笑);
2011/06/25 14:15 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

そうですね、
白熊、鹿児島ラーメン、きびなご
あたりで手を打とうかなぁ~。
2011/06/25 22:29 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、こんばんは!

うんうん、きびなごの刺身、天ぷら、珍しいところで塩焼きもおいしいです。
どのメニューも芋焼酎に相性ぴったりです。

その後はラーメンで〆ないとね!
さぁ、どこ行く?
http://r.tabelog.com/ramen/kagoshima/rank/
昔なら「こむらさき」をお奨めしてたけど、今はおいしいお店がたくさんあるので難しい!
でも、ラーメンの後はむじゃきの白熊で完璧です。
はい、いってらっしゃい~

2011/06/25 23:50 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、おはようございます(*^_^*)

よりどりみどりTOP100ありがとうございます。
まぐろラーメンやざぼんラーメン等…、まさにTHE鹿児島。
どこだったか、福岡県内のラーメン屋さんののぼりに
ゆずラーメンと言うのが出てましたが
それはざぼんのパクリかな?

まずはTOP5をチェック。
あ~!!年末が待ち遠しいです。
2011/06/27 07:48 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

100軒は難しいですが、Fu~さんなら5軒ははしごできますね(笑):
2011/06/27 09:04 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by