金曜日から仙台へ出張中!
震災後は東京経由で新幹線で仙台へ行ってましたが、今回は今週の月曜日から全面復旧した仙台空港から仙台へ入りました。

雲の上

仙台空港付近は皆さんご存知の通り津波被害を受けた地域です。
空港自体は所々泥が隙間に入っているところがある程度で、見た目はほぼ問題ないかと思われます。
でも、空港からバスに乗ると、周りの景色はまだまだ復旧に時間がかかりそうです。
車がひっくり返ったままだったり、たくさんの瓦礫が山積みされていたりしていました。
しかもかなり広範囲です。早く復旧できると良いなぁ~


土曜日一日仕事して引き上げようとしていたら、スタジオではちょうど夕方の「スポルたん!LIVE」という仙台ローカルのスポーツ番組の生放送中でした。
上から覗くと、なにやらおじいちゃんらしき人がゲストに来ているようです。

スタジオ

よく見ると、楽天終身名誉監督の野村さんでした(笑);
上の写真を拡大してみると、

野村さん

二重ガラス越しの撮影だったので...わかるかなぁ???


さぁ、今日は22時から翌朝まで深夜作業だぁ~...


関連記事

こんばんは。
なんか、いつも出張してますね。
何の仕事されてるんだろうなといつも気になってます(笑)
2011/08/01 01:11 |harunatu #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]

harunatuさん、おはようございます!

harunatuさん、コメントありがとう!

おつかれさまです。
今仕事終わりました。怪しいですね!何の仕事してるんでしょうね(笑);
これからホテルに戻って仮眠します。おやすみなさい!!
2011/08/01 06:25 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

こんばんは

お疲れさまです。
お仕事やプライベートといい
いつお休みになられるのでしょう?
身体に気をつけて下さいね。
野村さんの画像はよくわかりますよ。
2011/08/01 18:56 |ノンタン #-URL[ 編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

被災当時の仙台空港の映像は
かなり悲惨な状況でしたからね~。
周辺地域の一日も早い復旧を願っています。

深夜作業はお疲れ様でした。
野村さんバッチリわかりますよ。
でも、最近では久しぶりに拝見しました。
個人的には、もうちょっとユニフォーム着てて欲しかったなぁ~と…。







2011/08/01 22:29 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

ノンタンさん、こんにちは!

ええっ、いつ休んでいるかって?
え~、あ~、いつもです(笑);
2011/08/02 11:23 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

Fu~さん、こんにちは!

深夜作業も無事に終わり、さっきその空港前を通って仙台空港に到着しました。
仙台はおとといから寒いくらいの気温です。
とても8月とは思えません。これから大阪バウンズで小倉へ帰りますが、暑さに耐えられるのか(笑);

野村さんは私も久々に拝見しましたが、なんだか年取ったな~って感じましたよ!

2011/08/02 11:30 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
