にょろサンズで汗汗フェスタに参加してきました。
あせあせじゃ無いですよ!かんかんフェスタと読みます。

汗汗フェスタ-千畳敷

速報版です。
今年はにょろサンズから2.5チーム参加し、全員無事に3時間完走してきました。
台風の影響か、風がものすごく強く、雲も多かったためいつもの様な暑さではありませんでしたが、うつむきの30mや、アスファルトの登りでは風もなく暑さを感じました。

予告編を作成しましたので、ご覧ください。





本編は明日以降かな???
これからわっしょい百万夏祭りのフィナーレの花火を見に行ってきます。
関連記事

お疲れさまでした

こんばんは。
あせあせフェスタと呼んでしまいました。(笑)
お疲れさまでした。
花火といえばもちろんムービーも
あるんですよね。
楽しみに待ってます。
ヒデさんのムービーで元気をいただきました。
私も今、作成中です。
2011/08/07 21:32 |ノンタン #-URL[ 編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

今日はこちらも風が強くて
洗濯物が飛んでいきそうな勢いでした。
完走おめでとう、そしてお疲れ様でした。
本編が待ち遠しいです。
2011/08/07 22:08 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

ノンタンさん、こんばんは!

花火から戻ってきました。
あらら、花火のムービーですか?
ビール飲みながらまったりと見ていたので撮ってないです~

私の稚拙なムービーで元気が出たのならうれしいです。
本編がんばります(う~ん、プレッシャーだ~)

2011/08/07 22:17 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

Fu~さん、こんばんは!

福岡も風強かったんですね!
ピットにタープ張って直射日光を避けるんですが、風でバタバタとはためいて飛ばされそうでしたので、補強をたくさんやりました。

う~ん、ここにも本編制作にプレッシャーを掛ける人がいる~

2011/08/07 22:27 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

汗汗だったのですね!
参加したことはないですが、あそこは日陰がないから暑いでしょうね!!
でも海からの風が気持ち良かったりするのかな?
ご苦労様でした^0^/
2011/08/08 09:01 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

マツケンさん、こんにちは!

MTBの耐久レースはお祭りイベントなので好きです。
特に汗汗は毎年参加してます。
毎年ホントに暑くて汗汗なんですが、今年は曇り+風で意外と暑くなかったですよ!
2011/08/08 12:20 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

MTBのレースって、とても楽しそうですね。(^^)
近場でそんなイベントがないので参加はもちろんのこと見たこともないです。
周回コースだから置いて行かれてもまた後ろから来るので寂しくないかも。
寂しがり屋の私向きのイベントですね~。(笑)
2011/08/09 21:00 |karapapa #wMC8pfmYURL[ 編集 ]

はじめまして♪
汗汗フェスタでお茶やら果物を配っていたものです。
地元人間なのですが、今回初めて間近で見てとても面白いイベントだなと思いました。
動画、凝っていて見応えありました!
また来年もぜひご参加下さいね。
2011/08/09 23:42 |aya #-URL[ 編集 ]

karapapaさん、こんばんは!

karapapaさんは、MTBのイベント出たこと無いんですか?
是非、参加しましょう!
ホントに楽しいです。汗汗、ウミナカいろいろあります。

今回はタケがトメを抜いて周回し、ヒデがアダッチに抜かれるの連続で...
アダッチから毎周のように「がんばってくださいね~」と声をかけられてました。
寂しくないけど、何だか淋しい(笑);
2011/08/10 00:37 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ayaさん、こんばんは!

お~、そうですか!
お茶やら、果物たくさん頂きましたよ~
って、私は走っているより食べてましたから(笑);
その際は、お世話になりましたm(__)m

コメントもらえて、うれしいです。
来年もって?
もちろん、参加しますよ~
その時はスイカ食べに行きます(笑);
2011/08/10 00:41 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
