雨はそれほど降っていませんが、風強いですね~
という事で、お出かけできません。明日は天気よくなるかなぁ~

昔、大分に行った際に偶然見た別府競輪のCMが面白くってYouTubeを探してシリーズ全てを見ました。
最近、第2章がアップロードされていたので一挙にご紹介しちゃいます。
別府競輪の男達をお楽しみください(笑);

まずは第1章





そして、第2章(なんとHDになってました)



いや~、別府競輪に見に行きたくなりました。

関連記事

いや~こんにな面白いCMが有ったなんて・・・

嫁さんと一緒に笑ってみましたよ。
2011/09/03 14:12 |まる #-URL[ 編集 ]

最高!!ちょー笑いました!!

第3話ぐらいから主旨がどんどんズレていってますよね^^;
2011/09/03 14:43 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

あははは、おもしろい~
そういえばヒキタさんのメルマにも出てたのに見るの忘れてた
これ見たら別府競輪行きたくなります^^
2011/09/03 17:51 |ひで #-URL編集 ]

まるちゃん、こんにちは!

まるちゃんとこの奥さん、別府だったよね~
結構CM流れてると思うんだけどな~
しかも、いま現在もやってるはずです。
つい、第3章に期待しちゃいます。
2011/09/03 18:13 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

マツケンさん、こんにちは!

大竹選手と木田選手は面白すぎ!
「大竹先輩、エコのために何かやってますか?」
の回答、噴き出した(笑);
2011/09/03 18:22 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ひでさん、こんにちは!

おっ、ヒキタさんのメルマガにも紹介されてましたか~
CMに出てる選手たちが出場していると親近感湧きますよね~

木田選手、次はお父さんじゃなくて、クミさんと出て欲しい(笑);

2011/09/03 18:27 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

面白いCMですよね~。(笑)
ちなみに「大竹先輩」は同い年です。
日出高校出身で当時インターハイで優勝して県民栄誉賞を貰ったはずです。(^^)
オレンジロードで練習している競輪選手をよく見かけますよ。
2011/09/03 18:39 |karapapa #wMC8pfmYURL[ 編集 ]

karapapaさん、こんばんは!

え~、大竹先輩はkarapapaさんと同じ年ですか?
経歴もすごいですが、30キロ減量とはすごいですよね。見習わないと...

地元の情報、ありがとうございましたm(_)m

2011/09/03 20:39 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

こんばんは!

笑っちゃいましたw
ひとり競輪選手らしからぬボディの方が
いらっしゃいましたが?w
私のCMブログにも載せちゃおうと思いますw
2011/09/04 19:05 |レイ #-URL[ 編集 ]

レイさん、おはようございます!

大竹選手、ホントに愛嬌があります。(って言ったら失礼かな(笑):)

どうぞ、どうぞ、載せちゃってください。(って、これも私が言うのおかしいですね)

2011/09/05 08:38 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

これは、面白いですね。
クスッと笑えたり、
ほろっときたり、
一気に2章まで見てしまいました。
大分はチャンネル数が少ないと
いつも息子がぼやいてますが
なかなかどうして。
今度息子の部屋に行ったら見てみま~す。


2011/09/10 02:04 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、おはよー!

面白いでしょう!
テレビで見て、思わずyoutubeで探したら、シリーズ物でした(笑);
今は第2章のCMやっているそうなので、是非見に行ってください。
2011/09/11 09:43 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
