本当なら、昨日今日と名古屋出張でしたが、ちょっとしたトラブルで昨日は名古屋へ日帰りで帰ってきました。
という事で、今夜は夜練へ!

夜練へ出発準備

前回と同じ時間に同じファミマへ行くと、亀仙人さんとまたまた遭遇!
まったりと空港方面へ向かいます。
今回はトラブル無く、順調です。
最近乗ってるからかなぁ、俺って速いじゃんなんて思いながら走ります。
連絡橋まで快調に進みます。が、やっとその頃追い風だという事に気づきました。
なるほどね!

今日は台風で連絡橋の風速が気になりましたが、7m/sでしたので二人で先へ進みます。
30km/h後半で亀仙人さんが飛ばしますが、きっちりマークします。
アーチ部を超えたあたりで高速アタック開始!
50km/hオーバーでスパートします。
振り返ると亀仙人さんは付いてきていません。
なんだ、たいしたことないなぁなんて思い空港へゴ~~~ル!
チェーンを交換したばかりで変速が旨く行かなかったと言い訳されてました(笑);

空港では、前回のコネクトピンのお礼ということで、亀仙人さんにドリンクを頂きました。
頂いたドリンクで乾杯です。

カフェオレ、エスプレッソで乾杯

空港の待合室はいつもと違い何だかガラガラです。
どうやら、台風でこの時間帯に到着する便は遅延やら欠航になっていました。

台風の影響

まったりと二人でおしゃべりを続けてますが、だんだん寒くなってきます。
さすがに夏は終わった感じです。
いつもより長く休憩して、若頭が来るんじゃないかと待ちますが来ません...
ということで、今夜は楽しみにしていたポーズは無しです(笑);

ポーズ無し

帰りも亀仙人さんとおしゃべりしながら帰りました。
いやぁ~、今日も楽しく走る事が出来ました。
亀仙人さんに感謝です。また、お付き会いください。
明日から仙台です。

GARMIN Connect




関連記事

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした&名刺をありがとうございました。
前半は追い風で楽々、後半は向い風でキツイ~でしたが、
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
なによりトラブルがなかったのが一番でしたね(笑)
次回もまたご一緒しましょう(^0^)/
2011/09/22 09:39 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

こんにちは!

自転車で時速50㌔オーバー。。。
私の原チャリより速いかも^^;
今度の日曜日に北九州空港に
遊びに行こうと思ってます♪
2011/09/22 14:04 |レイ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ。
私のこと呼びました?
昨日はたまたまコースが違って
たようですね。空港は、風が
強そうなので拒否してました。
50キロオーバーとは!私なら
そんなペースで走れませんよ。
2011/09/22 19:50 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

まだまだ台風の名残で風強かったですね。
追い風は歓迎ですが...(笑);
また、バッタリしましょう!!
2011/09/23 21:05 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

レイさん、こんばんは!

50km/hオーバーは長時間は無理です。
でも遅めの原チャリは良く抜きますよ(笑);
空港へは巷ではやりの自転車で!!(笑);
2011/09/23 21:11 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

hi-ro1113さん、こんばんは!

はい、呼びました(笑);
っていうか、空港で待ってました。
そうか、コースが違ったのか~
若頭が来なかったのでポーズはお預けでしたよ~(笑);
2011/09/23 21:38 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
