土曜日は朝から野峠登ってヘロヘロでしたが、夜はブロガーのオフ会です。
翌日走りに行くために飲み会はなんと17時からです。
なにやら、健康的ですね~(笑);
メンバーは、亀仙人さんマツケンさんhi-ro1113さん、なんとかS木さんと私の5名です。
時間通りに会場の『台湾小館 大好ヤ』に集合して宴会開始です。
なんとかS木さんと亀仙人さんが翌日英彦山TTの応援に行くとのことで、皆んなで応援に行く事が決定!
更に、この大好ヤのバイトくんが英彦山TTにエントリーしているとの事でした。(がんばってね~)
3時間程で一次会を終えて、二次会は森下フルーツへ御案内しました。
皆さん満足して頂いたようで、幹事の私も一安心でした。
という事で翌日07:40に呼野のセブン集合を約束し、20時台で解散です。早いね~
詳しい様子は、マツケンさんのブログをご覧ください。と、勝手に人様のブログで内容紹介しちゃいます。

翌日は、06:30過ぎに自宅から出発します。

出発準備

集合場所のセブンに07:20ころ到着すると一人のローディーが...
おっ、もっと先で合流予定のマツケンさんです。集合時間がよくわからなかったという事で、平尾台を越えてやってきたそうです。お~、すげぇ~
亀仙人さんとなんとかS木さんは集合時間になっても現れません。
5分程過ぎた頃になんとかS木さんがかっ飛んでやってきました。亀仙人さんも一緒です。nossoriさんと総長さんも一緒です。
6人で金辺峠を越えて行きますが、なんとかS木さんが速い!!
付いて行くのがやっとで、写真や動画を撮れません(>_<)
一度、なんとかS木さんに付いて行ったら、坂が見えてくると、「ヒデさん、行くよ!」「ホラホラ」ってけしかけられます。もうヘロヘロです。
その速さのまま、赤村方面へ!
なんとか物産館へ逃げ込み高速アタックから逃れられました(笑);
早速コーラ休憩です。

コーラ休憩

ここからは亀仙人さんに先頭を交代しておしゃべりできるスピードで進みます。
うんうん、やっぱりこのスピードだよね(笑);
油木ダムが見えてきました。

油木ダム

この頃になると、亀仙人さんにも置いて行かれ、マツケンさんと二人走行になっていました(>_<)

亀仙人さん、ダム通過

nossoriさん情報で、給水場があるという事で、油木ダムの向こう岸を走ります。
路面が悪く走りにくいですが、結構なスピードで走ります。

わき水補給

給水場が見つかりました。
冷たくおいしい湧き水です。顔を洗うと超~気持ち良かったです。
給水も終えて出発します。
そろそろ先頭グループがスタートしたと聞き、先を急ぎます。
なんとか、先頭グループが来る前に観戦ポイントに到着です。
しばらく待っていると、先頭集団がやってきました。
先頭集団の中に時々このブログにも来て頂いているリョウタさんも入っていました。
何度か練習にも行かれていたようなので、良い結果だといいなぁ...
また、昨日お世話になった大好ヤのバイトくん、dipのマスターも元気良く走って行きました。

ムービーを作成したのでご覧ください。



全選手が走り抜けた後にお腹がすいたのでお昼ご飯目指して出発です。
なんとかS木さん、nossoriさん、総長さんはここでお別れです。
油木ダムで、トイレ休憩です。

油木ダム

途中、暑くなってきたので赤村物産館で休憩です。
本日2本目のコーラ!(昨日から4本目)

本日2本目のコーラ

ここからも延々と亀仙人さんに引っ張ってもらって香春経由で道の駅香春へ向かいました。
もうお腹はペコペコです。
やっと到着し、フードコートでお昼ご飯です。

お昼ご飯

私は肉蕎麦にかしわのおにぎりを頂きました。
お腹いっぱいです。
亀仙人さんはこれを食べるためにおにぎりは我慢したそうです。

炭ソフト

炭ソフトクリームです。
一口頂きました。ビターチョコで見た目と違って(笑);なかなかおいしいです。
食べませんでしたが、こんなのも有りました。

炭たこ

マツケンさんとは、ここでお別れです。
昨夜、今日とお世話になりました。

最後は亀仙人さんと金辺峠越えで帰ります。旧道を選んで走ります。
昨日休憩した本田商店前にローディーが一人休憩中です。おやっ、見た事が有ると思ったら、dipのマスターでした。
合流しておしゃべりしたら、3人で出発です。
金辺峠を抜けるといつもはまったりモードで走る亀仙人さんですが今日はぐいぐい引っ張ります。
どうやらマスターを少しでも早くお店に届けたかったようです(笑);
マスターは一度家に帰ってシャワーを浴びてからお店に戻るという事で徳光の交差点でお別れです。
今日はホントにお疲れ様でした。

最後は亀仙人さんと紫川沿いをゆっくり帰りました。
昨夜、今日とおつきあいありがとうございました。

こちらもムービー作成してみました。




GARMIN Connect!!




今日は95キロ走りましたが、なんとかS木さんに引っ張り回されたおかげで相当疲れました(笑);
また、引っ張り回してくださいね!>なんとかS木さん



関連記事

今日はお疲れ様でした!
英彦山TTのコース、最後まで上らなくてよかったですね^^
ムービー楽しく見させてもらいました♪
亀仙人さんの「昨日の台湾の!」
今聞いても笑えます(笑)
2011/09/25 22:29 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

昨日、今日とご苦労サマでした。
ずいぶんと鍛えていただいたようでMですね~。
私は、自宅でまったりとしていました。
来週は佐伯がんばってください。
2011/09/25 22:37 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

マツケンさん、おはようございます!

上らなくて良かったというか、上れなかったです。
今日も朝から足が重くて...
階段が辛いよ~(笑):

そう、「昨日の台湾の!」 は我々以外の人には何の事?って感じですよね(笑):

2011/09/26 08:37 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

hi-ro1113さん、おはようございます!

はい、鍛えていただきましたorz
一人だとあんな走り方はしないので新鮮でしたよ。
夜連で筋肉ほぐしておかないと...

来週のTD佐伯の前に今週CT北九州があります。こちらも応援してね(笑):
2011/09/26 08:41 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

昨日は,応援ありがとうございました!
ヒデさんたちに応援していただいた場所で,先頭集団から千切れてしまいました(^^;
来年はしっかり準備をして,かっこいいところを見せられるようにしたいと思います(笑
本当にありがとうございました.
2011/09/26 20:23 |リョウタ #-URL編集 ]

こんばんは!

95㌔!!!!?
ハハハ。。。もう鉄人並ですねw
お仲間の方の平尾台越えとか
もう自転車の域越えてると思います。
呼野は親戚のお寺があるので
子供の頃よく行ってました♪
懐かしいです!
2011/09/26 20:46 |レイ #-URL[ 編集 ]

リョウタさん、こんばんは!

コメント、ありがとう。
う~ん、ちょっと千切れ気味かなぁと思ってみていましたが...
また来年がんばってください。
ムービー、ちょっとしか写ってなくてごめんね!

たまにブログ、見に来てください。
2011/09/27 00:16 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメント遅くなりスミマセン(汗)

土・日とお世話になりました!ありがとうございましたm(__)m
ヒデさんと走ると楽しいので、ついついテンションが上がってしまい・・・(汗)
身体の制御が出来ません(笑)
コレからも、同じ年同士、一緒に頑張りましょうネ(^^♪
2011/09/27 00:32 |なんとかS木 #h9oln5lgURL[ 編集 ]

なんとかS木さん、こんばんは!

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、いっぱい一緒に走って頂いて、苦しかったけど楽しかったです。
少しでもなんとかS木さんに付いて行けるように精進させて頂きます。
よろしくお願いします、先輩(笑);

2011/09/27 01:27 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

レイさん、おはようございます!

返事が遅くなっちゃいました。

いやいや、自分たちは英彦山上るのが嫌で応援なんですよ!
自転車乗ってる人たちはどうやら変態揃いのようです(笑):

2011/09/27 08:38 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

自転車で英彦山の上り坂を
あのテンポで進んで行くことだけでも、私にとっては神業です。
横向いてこいでた人もいましたよね~。
ス、スゴ過ぎる~^_^;

2011/09/28 22:59 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、こんばんは!

すごいでしょう!
あのスピードで英彦山まで上るんです。
変○さん達の集まりなんですよ!
僕たちは一般人なので応援だけです(笑);

2011/09/30 01:02 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
