一昨日、昨日と酷使した筋肉を優しくいたわるために、リハビリランに空港へ夜練に出かけました。

出発準備

しかし、バッタリはなく一人淋しく空港へ向かいます。

気温23℃
風速4m/s

気温23℃、風速4m/sと絶好のコンディションです。

ブラックタピオカミルクティー
新北九州空港

空港に到着し、タピオカが入ったミルクティーを飲みながら休憩です。
hi-ro1113さんも現れず、帰りも一人淋しく帰ります。
帰る連絡橋の上で、自転車が前から走ってきます。
「ヒロさ~ん?」と声をかけてみましたが、応答無し...
そのまま、帰りました。

と、今日の夜練はこれくらいにして、タイトルにも書いたようにブロガー用の名刺を作成しました。
以前yucovinさんの「もっと知りたいリンゴあれこれ」で、ブローガー名刺を作成された記事が載っていました。まぁ、普通に自分で印刷したり、注文したりして名刺を作る事は難しい事では有りませんが、載っていた名刺がプラスチック名刺だったんです。
自転車乗っている方はご存知でしょうけど、走っている先で名刺もらっても、背中のポッケに入れたら汗でドロドロになっちゃいますよね?
でもプラスチックだったら問題有りません。
という事で、早速発注してみました。
発注先はYMcardさんです。
価格も安く、送料込みなのでお得です。

ただ、私にとっては自分でデザインする事が一番の難関でしたが、なんとか仕上げました。
そして肩書きもないとちょっと寂しいので、まぁ、いつも写真やムービーを撮っているので、勝手に「Photo & Video Staff」と入れてみました(笑);

ジャーン!

名刺1

名刺2

お会いした際には、もらってやってください(笑);


GARMIN Connect!!




関連記事

今度会う時ください。

楽しみにしてます。
2011/09/27 09:14 |まる #-URL編集 ]

おはようございます!

もう空港サイクリングは朝飯前なんですねw
あの連絡橋を自転車で走る。。。
気持ちよさそうです!
blog名刺、カッチョいいですね~♪
2011/09/27 09:20 |レイ #-URL[ 編集 ]

夜練お疲れ様です!

一人で寂しかったですね^^;
私も日曜日に酷使しすぎて筋肉がガチガチです。

ブロガー名刺は作り立てだったのですね!?
私はもう頂いちゃいました♪
2011/09/27 09:23 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

大変遅くなりましたが、先週末はお付き合いいただきありがとうございました。
そして、昨日はお付き合いできずにすみませんでした。
日曜日はちょっと頑張りすぎたようで筋肉痛です(笑)
佐伯は前夜祭から楽しんでくださいませ(^0^)
名刺は大切にしますv(^^)
2011/09/27 20:19 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

まるちゃん、こんばんは!

フレッシュ、お疲れ様でした。
今年中には大牟田に帰ります。
今のところの飲み会候補日は11/5の夜が一番確率高いかな~
必ず、連絡します。

2011/09/27 20:50 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

レイさん、こんばんは!

空港の連絡橋、良いですよね~
走るには今が一番最高の季節です。
ということで、今夜もこれから行ってきま~す。
2011/09/27 20:59 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

名刺良いですね~。
今度お会いした時には私にも下さいね。(^^)
TD佐伯に出走されるんですか?。
元猿海岸のうさぎ亭に是非行って見てください。
美人姉妹を見ながら美味しい海鮮丼が食べられますよ。(笑)
2011/09/27 21:07 |karapapa #wMC8pfmYURL[ 編集 ]

昨日は失礼しました。
その時間帯は、怪獣にノックダウンされて早くからご就寝でした。
出張後、またお会いしましょう。
2011/09/27 23:40 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

マツケンさん、こんばんは!

一人で夜練行って、筋肉をほぐそうと思って出かけたんですが、一人だとついがんばってしまって、なかなかほぐれません(泣);

名刺はちょうどこの前のオフ会の前日に送ってきましたので、オフ会メンバーに最初にお渡すする事が出来ました。
2011/09/28 00:09 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

筋肉痛はいつまで続くんでしょうか?
というか、次々に新しい筋肉痛がぁ~
今日も...
でも今週は今日で終わりです、佐伯の前にサイクルツアー北九州、がんばってきます。
2011/09/28 00:13 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

karapapaさん、こんばんは!

名刺はお会いした際にはいらないって言われても、必ずお渡しします(笑);

美人姉妹のお店はkarapapaさんのブログを見て是非行きたいと思ってました。
でも2時までしかやってないようなので、早く行かないとだめかもです。

2011/09/28 00:16 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

hi-ro1113さん、こんばんは!

連絡橋の上で、思わず「ヒロさ~ん」って叫んじゃったじゃないですか!
もう、大失敗(笑);
今週はもう、勘弁してください~

2011/09/28 00:19 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

「私にもくださ~い」って、
言っていいですか~?
角が折れたのでも…。

な~んて、プラスチックだからそうそう折れませんよね~(笑)。
2011/09/28 23:07 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、こんばんは!

いくらでもお渡ししますよ。
小倉の飲み屋でバッタリしましょう!

2011/09/30 01:04 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

ワ~イ!\(^o^)/
そうですか~?
じゃ、Mさん連れて行こうかな。

2011/09/30 22:03 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、こんばんは!

は~い、Fu~さんとMさんで小倉来てください。
あんなお店や、こんなお店に連れて行って、めくるめく世界を堪能させます(笑);

2011/10/01 00:32 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
