今週は明日から広島出張のため、夜練は今日で最後です。
亀仙人さんも行きたそうだったので、バッタリではなく連絡とって一緒に行きましょうという事にしました。

出発準備

南区役所に21:20集合ですが、なんだか間に合いそうに有りません。
かっ飛んで行きます。南区役所到着時には既に息が上がり汗だくです...
そして亀仙人さんとhi-ro1113さんと合流しました。
ここで、亀仙人さんより重大発表が行われました。

亀仙人「今日は空港へは行かずA1コースへ行きます」
ヒデ 「???」
亀仙人「hi-ro1113さんセッティングのコースで坂しか有りません」
ヒデ 「えっ」
亀仙人「いいですか?」
ヒデ 「はっ、はい」(だって嫌だって答えさせない、高圧的な質問でしたから小心者の私はこの答えしかないです(笑);)

ということで、まずは紫川沿いをまで出て上流方向へ!
九州ゴルフ場へ登ります。八幡東側からは登った事が有りますが、小倉南区側からは初めてです。
斜度はこちらからの方がきついです。
亀仙人さんとおしゃべりしながらなんとかクリア!
一旦七条まで下ると、ここから大蔵までの上りはhi-ro1113さんが着火し付いて行かないといけません。
途中赤信号で、「あ~、ここまでだ」とホッとしたのもつかの間、間が悪く青に変わります。(もう、勘弁してよ~)
八幡東区役所前からアップダウンの連続で祇園まで走ると、また上りです。
既に乳酸出っぱなしで足はパンパンです。
二人から置いて行かれます。
都市高速の横まで上ったら上の道を走りますが、ここもアップダウンの連続です。
こんな夜遅くにこんなに上ったら体壊します(笑);
写真も撮れないので何も無しです。

こんな楽しいコースを教えて頂きありがとうございます。
やっぱり夜練は一人に限りますね~(爆);

GARMIN Connect!!








関連記事

ようこそA1コースへ(笑)。
きつさを忘れた頃にA2コースへ
ご案内しますね。
出張先では胃の夜練があると
思いますのでしっかり励んで
くださいね~。
お疲れ様でした。
2011/09/28 08:27 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

hi-ro1113さん、こんにちは!

あんなMなコースをセッティングしたらダメですよ~
しかし、インナーローで、ヒーヒー言ってる横を涼しい顔してアウター縛りで上ってるhi-ro1113さんは、さすが変○ですね~
今度夜練でバッタリしても、私は知らないふりして空港へ向かいますので、構わないで下さいね(笑);

2011/09/28 12:32 |ヒデ #-URL編集 ]

筋肉痛

昨日はお疲れ様でした。
私は筋肉痛ですが大丈夫ですか?
いつも同じだと飽きるかと思いまして別コースをご提案しました。
ポーズの写真を撮影しなかったのが残念でした(笑)
2011/09/28 22:32 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

不思議と筋肉痛にはならないんですよね~
ただ、何日も足が重たい感じ(乳酸が抜けてない?)なんです。

ただきついだけで、ポーズもないなんて...(笑);
2011/09/29 21:00 |ヒデ #-URL[ 編集 ]

夜練ですか~!頑張りますねぇ。夜通し走るのは問題ないんですが、夜練習に出るのは私には難しい・・・って普通逆?(笑)
2011/09/30 01:06 |ひで #-URL編集 ]

ひでさん、こんにちは!

え~、それおかしいですよ~
私の場合、ライトが2時間しか保たないので、時間内に帰ってこないとだめなんです(笑);
2011/09/30 17:38 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
