明日はツールド佐伯です。
さぁ、出発?
いいえ、先週のサイクルツアー北九州でボトルをエイドステーションに忘れたのでボトルが有りません。
ブログに実行委員の方が来ていただき、そこでボトルの忘れ物が有ったという事でしたので、メールしてみるとどうやら私のアソスのボトルのようです。
土曜日の午前中に伺う約束をさせていただいてました。

サイクルツアー北九州の事務局はリーガロイヤルホテルの1Fに有るという事でしたので、久しぶりにマウンテンで出かけました。

alma

天気よくて気持ちよいです。

タウンモービルネットワーク北九州

ありました。
ここがタウンモービルネットワーク北九州というところで、ここが事務局だそうです。
担当されているIさんがおられて、無事にボトルが返ってきました。

ボトル

Iさん、本当にありがとうございました。
来年のサイクルツアーは私もお手伝いさせていただきますよ~
声かけてくださいね~

さぁ、ボトルが戻ってきたので出発です。
車に自転車を積み込んで、佐伯を目指します。
佐伯に向かうという事は、中津を通る!
中津といえば唐揚げ!!森山に寄りました(笑);
おじちゃんとおばちゃんでやっているお店です。
なんと、そのおじちゃんが、あんた前に自転車で来たろ?って良く覚えてますね~
今日も自転車ね?って聞かれたので車だという事と明日TD佐伯に出るって話しましたが???の様でした。
まぁ、良いです(笑);
という事で、唐揚げ買って、コンビニに寄ってビール!とはいけないので、フリーです。

からあげ+フリー

じゅるっとジューシーで熱々の唐揚げは最高ですね!
いや~、マジでうまい!マジでビール欲しい。

蒲江まで一気に行きました。
マリンカルチャーセンターというところがスタート地点で前日の受付をやってます。

マリンカルチャーセンター

受付

ちらほらと受け付けに来ている方がいました。
ちょうどマツケンさんとこたつねこさんから遅れそうだというメールが入ったので、受付番号を確認して3人分の受付を行いました。
無事に3人分のゼッケンがそろいました。

試走する予定でしたが、何故か時間が無くなりました。
ということで、ブログアップの時間にさせていただきました。
さぁこの後、マツケンさんとこたつねこさんがそろったら、前夜祭です(笑);
楽しみ~


関連記事

こんばんは!

ツールド佐伯は如何でしたか?
天気も良くて気持ち良かったんじゃないでしょうか?
それと中津の唐揚げ。。。
かなりそそられてしまいます!!
2011/10/09 20:56 |レイ #-URL[ 編集 ]

レイさん、こんばんは!

天気は抜群!という程では有りませんでしたが、日向は暑く、日陰は涼しく、気持ち良く走れました。

中津と言えば唐揚げですよね!
おいしいお店がたくさん有るので、これから紅葉狩りがてら、唐揚げ食べに行ったら良いですよ~

P.S. 明日は地元でゴルフです。忙しい3連休です(笑);
2011/10/09 22:17 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
