ツール・ド・佐伯Bコース、マツケンさんと初めましてのこたつねこさんと一緒に無事完走しました。

九州最東端

距離は100kmだし、上りも標高200mを3回でしたが、意外に上りにやられましたorz
きつかったけど、楽しかったよ~
詳細は後日!

ムービーはとりあえず予告編のみ!!





GARMIN Connect





関連記事

ヒデさん!
今日はお疲れ様でした!!
また何か催しがありましたらご一緒よろしくお願いします^^
私もブログアップは明日です♪

PS:動画カッコイイですね♪
2011/10/09 22:09 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

お疲れ様です!

今週末はお世話になりました~

早速、動画を作ってもらえて感動です^^
あの後、T松さんと別府に立ち寄り湯してきて今、宗像に帰ってきました

とりあえず、今日はバク睡できそうですw

また、サイクルイベントがある時には是非お願いします。
2011/10/09 22:30 |こたつねこ #-URL編集 ]

マツケンさん、こんばんは!

お疲れ様でした。
昨夜といい、今日といい、楽しかったですね~

寒くなったらMTBのイベントとかどうですか?(笑);


2011/10/09 22:58 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

こたつねこさん、こんばんは!

おっ、別府は温泉ですね?
こちらは汗臭いまま家まで帰りましたよ~

今日はたくさん引っ張って頂いてありがとうございました。
私も詳細なブログアップ出来ずに爆睡しそうです(笑);

2011/10/09 23:04 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

またまたイベントでしたか(^_^)
私は最近イベントと言うとブルベか鈴鹿ですので、こういうエイドステーションに寄りながらのイベント出てないですねぇ。来年はこんな感じのイベントも走ろうかな。

※来週アワイチ走るかもって予告してましたが、諸事情により中止となりました。ブログにもちょっと書きましたが念のため・・・
2011/10/10 04:27 |ひで #-URL編集 ]

ひでさん、こんばんは!

2週連続サイクルイベントでした。
秋真っ盛りで、10月は多いですね~
ツールド佐伯は海沿いの道と峠をおり混ぜた自然たっぷりのコースで気に入りました。
大人気のツールド国東より楽しめるかもしれません。

アワイチのご案内ありがとうございました。
でも、しばらくは無理そうです。
行けそうになったら、一番にひでさんに連絡しますのでその時はよろしくです。

2011/10/10 17:57 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

こんばんは!

おつかれさまでした!
動画拝見させてもらいましたよ♪
いつも思うのですが本当に凝ってますよね~w
かっこいいっす!
2011/10/10 22:00 |レイ #-URL[ 編集 ]

レイさん、おはようございます!

かっこいいですか?うれしいです。
でも、簡単なんですよ。
ちょちょいと動画をクリップしてあげれば、あとはマックがやってくれます。
2011/10/11 07:15 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
