寒くなってきましたが、久々に夜練に出かけました。

夜のコックピット

hi-ro1113さんに見つかると山へ拉致されるのでこっそり空港方面へ出発します(笑);
旧10号線を走って空港入り口まで行きます。そこからはいつも通りのコースで連絡橋まで!

気温16℃

風速6m/s

気温は16℃、風速は6m/sでした。
気温はGARMINだと11℃を表示しています。走っているので体感はかなり寒いです。
家を出て1時間程で新北九州空港に到着です。

空港

バッタリもなかったのでポーズもなく自転車の写真だけです(笑);
空港で休憩しますが、寒いので長居出来ません...
ということで、早速帰ります。

帰り始めた連絡橋で反対車線を自転車が走ってきます。
hi-ro1113さんかぁ~?
大きく手を振ったらわかってくれたようですが、果たしてhi-ro1113さんなのか不明です(笑);

寒かったですが、帰ってきたら体は温まりやっぱりそれなりに汗かいてました。
久しぶりに走れて気持ち良かったです。



GARMIN Connect

関連記事

夜練オツカレ様でしたね。
もちろん私だと思います。ちゃん
手振りましたもん(笑)。
あれから折り返して、おいかけま
したが、追いつかず・・・。
どんなスピードで走ってるんです
かね~?
どっかで待っててくれてると思い
ましたが、残念でした。
2011/10/27 08:27 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

hi-ro1113さん、おはよう!

あれっ、もしかしたらものすごい勢いで追いかけてくるかな~と思ったので、しばらくちんたら走ってたんですが...
ごめんなさい!
『GARMIN Connect』の『詳細を表示する』をクリックするとラップが見られます。
ちょうど7区間が橋からスカイホテルの区間です。

また、お会いしましょう!
2011/10/27 08:45 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

残念~

昨日はご一緒できずすみませんでした。
もう寒くて冬装備が必要でしょうか?
補給はアイスからあんまんとホットコーヒーですね(笑)
2011/10/27 21:24 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

亀仙人さん、こんにちは!

FallからEarly Winter程度の装備で私は2時間走って結構汗かきました。
補給は暖かい物が良いです。
これからの季節、コンビニはミニストップのようなイートインがありがたいです。
空港も中で休憩できるから良いですね!
2011/10/28 12:29 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

寒くなっても夜練継続なんですね~。
やはり私とは気合の入り方が違います。 (^^;
後は若頭のように一人でも変態ポーズがとれる勇気を鍛えないと。(笑)
2011/10/28 20:25 |karapapa #wMC8pfmYURL[ 編集 ]

karapapaさん、こんばんは!

寒いったって、皮下脂肪をたっぷり蓄えているので、涼しいレベルです(>_<)
帰って来たら、結構汗かいてました!
2011/10/28 21:58 |ヒデ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
