5月3日に開催されるツール・ド・国東の参加登録証が送られてきました。

ツール・ド・国東参加登録証


去年はこの参加登録証を忘れて国東へ向けて出発orz
行く車の中で、参加出来なくて今回は応援かなぁなんて話してましたが、受付に行ってみたら参加登録証なしでも難無く参加出来ました。
でも今年は忘れずに持って行こう(笑);

今日は仕事だったので、明日は走りに行きます。

関連記事

レースへエール

160kmから30kmのレースですか。さすが自転車は、すごい距離なんですね。
日々のツーリングと参戦したレースの距離を合計すれば、日本何周とか地球1周の何分の1とかになるんでしょうね。

レース頑張ってください。
2010/04/04 07:47 |Nori #-URL[ 編集 ]

今日は好天!

NORIさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
今日は暖かく、天気も良いので、野峠まで走りに行ってます。気持ち良いですが登りでヒ~ヒ~言ってます。
2010/04/04 11:13 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
