にょろサンズから2チームで、海の中道3時間耐久MTB選手権に参加してきました。
前日までの雨で泥濘んでいるかと思いましたが、走りにくいという程ではなく、楽しく無事に怪我も無く、2チームとも完走出来ました。

集合写真

Aチームは34周走ってチーム15位、Bチームは33週走って17位でした。
詳しくは後日という事で、予告ムービーだけです。

関連記事

おひさしぶりです!

相変わらずのアクティブヒデサンですね♪
仕事の途中で自転車乗りの人を見ると
「ん?ヒデサン???」
と思わずガン見してしまいますw
お仕事も全国を飛び回って
相変わらずの忙しさの様ですね!
やっぱりヒデサンはカッコいいです♪
2011/12/12 01:05 |レイ #-URL[ 編集 ]

おおっ、亀仙人さんが応援に行ったのはひでさんでしたか。
ロードもMTBも頑張っていて尊敬します。
私にも手ほどきをお願いしますね。(^^)
2011/12/12 22:46 |karapapa #wMC8pfmYURL[ 編集 ]

海中・・・私も出たくなりま
した。にょろサンズではなく、
おっサンズで参加?
2011/12/13 00:12 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

レイさん、こんにちは!

自転車乗りはたくさんいますので、なかなか私は見つからないと思いますが、自転車乗りで滅多にいないメタボ体型だったら確率が高くなります(泣);
カッコイイなんて初めて言われました。ちょっとうれしいです、もっと言ってください(笑);
2011/12/13 10:50 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

karapapaさん、こんにちは!

karapapaさんに言われるほどそんなにはがんばってませんよ。
なんせALMAの出番は夏の汗汗と冬のうみなかだけしか無いです~
2011/12/13 10:53 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

hi-ro1113さん、こんにちは!

そうでしょう!
出たくなったでしょう!
来年12月までまで待たなくても、2月頃開催されますよ!
「おっサンズ」?hi-ro1113さんは若いからまだその名前では出られません。ソロで如何ですか?
ひたすら3時間こぎっぱなしです。
ドMなhi-ro1113さんにはお似合いです(笑);
2011/12/13 11:03 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

素朴な質問なんですが
この耐久レースで使用する自転車と、
ツーリング用の自転車は別ものなんですか?
2011/12/15 01:29 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、おはよー!

え~~~って、まぁそんなもんか!
形も色も違いますので、別物です(笑):

今回使用した自転車は、スペインのオルベアというメーカーのフレームで、コンポ(ギアやらブレーキやらクランク等)は釣り具で有名な日本のシマノという会社の物を使用しています。
で、これがマウンテンバイクです。

ちなみにツーリングで乗ってる自転車は、イタリアのピナレロというメーカーのフレームでコンポは同じくシマノで、この自転車がロードバイクです。
2011/12/15 08:42 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

あらら、(^_^;)かなりのヒンシュクでしたね。
失礼しました<(_ _)>。
今回、映像を見てるうちに、違いにやっと気が付きまして…。
次回からは大丈夫ですよ~。

2011/12/17 20:24 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、こんばんは!

まぁ、自転車乗り以外の方が見たら同じ自転車にしか見えないんでしょうね~
(でも、色くらいわかるよな(笑);)

気をつけて見てみてください!
2011/12/17 22:22 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
