詳細は後日と書いて、一週間になろうとしています。
これはまずいという事で更新です。

12/11に開催された海の中道3時間耐久MTB選手権に参加しました。
にょろサンズから2人チームが2つです。
Aチームはトメ、アダッチ組、Bチームはタケ、ヒデ組です。
タケの車とトメの車にマウンテンバイクを積み込んで海ノ中道に向けて出発します。
和白のコンビニで飲み物や補給食を調達して車に戻ると、タケが今年はサングラスを新しくしたと、

タケの変装

おチャラケでした(笑);
そして、予定通り開門の9:30に到着し、着替えて準備して駐車場から荷物を運んで、ピットにタープを張ります。
受付も済ませて、自転車の準備もピットの準備も万端です。

ALMA
ピット

ですが、試走に出かけたとたん、『はい、試走は終わりです』って早くねぇ!
結局自分だけ試走出来て他の3人は試走無しです。
開門の時間は去年と一緒ですが、スタート時間は去年より30分早くなって10:30になっていました。
ライダーズミーティング後に早速スタート、一番走者はアダッチと、タケです。
ここからは両チームともに2週交代で走ります。
最初は良かったんですが、だんだん休憩時間が短くもう一人が走っている間では回復出来ません。
きつーい!!
途中、たいかんさん率いるA&N Legendチームと競いますが、最終的にはこちらの体力が先に果ててジ・エンド(笑);
NATSUさんは、HARUさんの応援に来てました。
延々と彼の写真を撮ってましたよ~

NATSUさん

こちらは走っているHARUさんです。

HARUさん

ソロで33週走られました。
うちらは2人で33週です(^^;;
途中マナブくんも応援に来てくれました。
何度かお会いしてたし、ブログもちょくちょくのぞいてましたが、初めて御挨拶出来ました
ただ、こちらは既にヘロヘロ状態でしかも2週交代で走っていたので、ちゃんと出来ずにごめんなさい。
今度はどこか走りに行きましょう!!>マナブくん
そしてマナブくんが撮ってくれた写真(勝手に拝借しました)

ヒデ

そして、間もなくゴールという時に、小倉から自走でやのっしゅ登場!!
去年もだったけど、おせ~よ!!
3時間が経ち、無事に2チームともゴールです。
Aチーム34週、Bチーム33週でした。
詳細な結果はこちら!

記念写真

今年もきつかったけど、4人でワイワイガヤガヤ楽しかったです。
後片付け後は、いつものように牧のうどんに寄ってお昼ご飯を取って、小倉へ帰りました。
帰り着いたら、汚れた自転車を洗車場で綺麗にしました。

洗車後

いや~、今週も楽しかった!!
ムービーも編集しましたよ~






haruさんがたくさん写ってたので、こんなのも作ってみました。


関連記事

1週間待ちくたびれた~(笑)。
いいねいいね~、海中参戦にやる気が出てきましたよ。
カーブなんか滑りそうで怖いけど
ロードと違う世界があって楽しそう。
次は2月ですか?寒そうだねー。
2011/12/17 22:05 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

hi-ro1113さん、こんばんは!

すんません、お待たせしました。
実は1周目に芝生の箇所で倒しすぎてスリップダウンしました。

おっ、やっとうみなか参戦ですなぁ~
ちゃんとM785も調達して準備万端のようですし...
日程はまだ出てない様なのでチェックしときましょう!
2011/12/17 22:46 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

こんばんは。
登場させてもらいありがとうございます。なんか献身的な彼女風に書いていただいて・・・。いつもは自分も出場したがるいい女じゃないので、今回はカメラマンがんばりました。カメラマンの時も今までろくな写真を撮れなかったんですが、今回は何枚かいいのが撮れました(^^)
2011/12/18 18:17 |natu #-URL[ 編集 ]

natuさん、こんばんは!

いやいや、ちゃんと献身的に見えましたよ(笑);
それにしてもharuさん、ソロでがんばりましたね~

natuさんのブログアップも楽しみにしてます。
2011/12/18 20:00 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

こんばんわ^^

あれから一週間がたちましたが、動画や写真を見るとやっぱりあの日の興奮を思い出します。

またどこかイベントとかでお会いしましょう。

こちらもリンク完了いたしました。
2011/12/18 21:44 |鳩マナブ #-URL編集 ]

マナブくん、こんばんは!

うみなか3耐は、年明けて2月にまた開催されますよ~
マウンテンも楽しいので参加しませんか?

遅いですが、是非、ご一緒させてください。
リンクもありがとう!!

2011/12/18 22:07 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

素晴らしいビデオまで作っていただき感激です!完全にビデオ負けしてますが(笑)
2011/12/19 21:31 |haru #-URL編集 ]

haruさん、おはようございます!

そんな、ヒデキ感激なんて...(古っ)
素材さえあればMACに向かって10分ほど、この動画のこことこの動画のここをってやるだけです。
あとはMACくんが勝手に作ってくれます。
2月も出るかな???
春は吉無田に行きましょう!
楽しかったですよ~

2011/12/20 08:43 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
