桜はほぼ終わったけど、春の花満開と言うことでツーリングに行ってきました。
今日は一人でこっそり、コソ連...
朝は風がかなり冷たかったけど、河内、田代に登ると汗ばむ。しかしそこからの下りはまだまだ寒い~
平地に降りてからは風を切って走ることが爽快な気温。今度は立ち止まると汗が出る(笑);
それにしてもたくさんの春の花が見られました。

詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/04/17 春の花見ツーリング(桜じゃないよ篇)」で!


今回もムービー作ってみました。(花ばっかりです)

関連記事

野の花も、花壇の花も
一斉に花開く今の時期。
ほんの身の回りでも
こんなにたくさんの花があるなんて…v-254
家の中にいるのがもったいなくなってきました。
BGMのアコギがピッタリ。
春は誰にでも優しさ運んでくれそうな気がします。
な~んて、(;一_一)いくつよ~って言われそ~う。失礼しました。
2010/04/18 12:25 |みやちゃん #-URL[ 編集 ]

みやちゃん、こんばんは!
いつもコメントありがとう!
ほんの少し前まではあまり花も見られなかったけど、ここ一ヶ月の間にたくさん咲いたね~
BGMはビートルズの「Across The Universe」
中学の時から聞いてたよ。

2010/04/18 21:54 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

気のきいたコメント出来なくて…ゴメンネ!
いつも楽しみにしてるから、つい何かコメントしたくなっちゃって…。
今日は、エサキさんの影響を受けて近くの河原の野草をウォッチングしてきました。
ホント、いろいろな野草があって驚き!
♪見ようとしなければな~にも見えはしないのです~♪と、
イルカさんの歌詞にありますが、その通りだと思う今日この頃ですv-22
2010/04/18 22:29 |みやちゃん #-URL[ 編集 ]


みやちゃん、こんばんは!
いえいえ、コメントうれしいですよ!
こんな些末な自分の日記で、河原の野草ウォッチングに行ったのならなおさらです。
でも、ホントに今は良い季節だよね~


2010/04/18 23:43 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

ん?
何故 こっそりなのかな~

いっつっも自転車で行動している私!
お花が綺麗なこの時期
見とれて危なっかしい場面 多々あり・・・
2010/04/19 01:31 |rie #-URL[ 編集 ]


何故、こっそりかって?
みんなが仕事している時間に自分だけ走りに行ったのでこっそりこそ錬でした(笑);

自転車+ケータイ、自転車+花見は危険です。
自分の写真はちゃんと自転車降りてマクロ撮影ですよ!!
2010/04/20 00:04 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by