本日放送予定でしたが、番組内で大雪情報が緊急で入ったため、このコーナーは延期となりました。
次回放送予定は2/17(金)07:00am~です。

早起きしてアサデスを見て頂いた方、失礼しました。
また、再来週をお楽しみに(笑):



本日、KBCのアサデスがまんとく(地鳥)に取材に来ました。
金曜日にまんとくのオーナーからメールが来て、KBCが取材に来るので常連客として参加して!ってお願いされました。
月曜日は会社で管理職の会議が毎週有るんですが、取締役に話して早めに終わって頂きました(笑);
という事で、18:30にはまんとく(地鳥)到着です。
既に撮影クルーはお店に入り準備中でした。
お店の方への取材が始まり、その後我々の席にもインタビューにやってきました。
常連客という設定です。
何秒放送されるかわかりませんが、ほんの少しくらい出るかもしれません。

放送は、2/3(金)の7:20頃の「福岡県民遺産 」というコーナーらしいです。
興味が有る方はご覧になってください(笑);

取材中

写真はお店のスタッフ(エリカちゃん)にインタビューしている撮影クルーです。

関連記事

アサデスだから朝の7時20分ですね!
覚えてたら見ます^^♪
2012/01/31 08:48 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

マツ☆ケンさん、こんにちは!

はーい、金曜日の朝7:20頃、KBCです。
2012/01/31 12:33 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

エサキさん、こんばんは(*^_^*)

このコーナー、時々見てます。
県民遺産級の職人技を披露してくれたりするんですよね。
どのへんが、そうなのか楽しみ~。
もちろん、常連さんも!
まずは、見ないとネ!
2012/01/31 23:29 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、こんにちは!

もしかしたら、何だよ~ガセじゃ~んって思わせたと思います。
ごめんなさい。
これに懲りずに再来週見てくださいね!
2012/02/03 12:15 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

んっ?
今日は放映なかったのですね(^_^;)
とりあえず録画したので、帰ってからチェックしようと思ってました(笑)
2012/02/03 16:38 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

楽しみ~

大変遅くなりましたが、新車ゲットおめでとうございます。
ぜひまんとくさんで拝みながら一杯飲みたいですね~。
そんなTV放送を期待しています(笑)
2012/02/03 20:44 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

マツケンさん、こんばんは!

今日は楽しかったです。
再来週(2/17)をお楽しみに!!
2012/02/04 19:30 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

ありがとうございます。
2/17ですので、是非見てください。

温かくなったら、一緒に走りに行きましょう!
そして打ち上げをまんとくで~!!
2012/02/04 19:33 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんにちは(*^_^*)

大丈夫、大丈夫!
ビデオに撮って
夕方、早送りしたけど
予定の時間に大雪情報が流れてたんで、
また、そのうちあるかな~と!
2/17、了解です(^^ゞ。


2012/02/05 16:32 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

Fu~さん、こんばんは!

2/17お忘れなく~
今週の東京では、はじけすぎないでね~(笑);

2012/02/06 20:21 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさん、こんばんは(*^_^*)

はい、ほどほどに(^^)v。
では、行ってきま~す。
2012/02/07 23:15 |Fu~ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
