先々週行った野峠ですが気に入っちゃって、またまた行ってきました。
天気予報で20℃を越える予想だったのでかなり薄着で出掛けちゃったけど、そこまで気温は上がらず結構寒かった!
でぇ、今日は前回と逆周りで添田から英彦山経由で野峠まで登りました。
こちらから登るのが堪えるのか? 体調がイマイチだったのか? 昨日の疲れが取れてなかったのか?
今日はきつかった...それでもカロリー高めの甘い物を大量補給して無事に登り切りました(笑);
その後は、山国方面に降りて久々にメイプル耶馬サイクリングロードを走ってきました。

詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/04/18 野峠~メイプル耶馬サイクリングロード」で!


今回もムービー作ってみました。



メイプル耶馬サイクリングロードの動画も!!










関連記事

 

野峠お疲れ様。
体調イマイチだったの・・


メイプル耶馬サイクリングロード
こんな所があるのね~
2010/04/19 02:24 |rie #-URL[ 編集 ]


rieさん、こんばんは!
体調がイマイチだったのか、英彦山側から登るのがきついのかは分かりませんが、先々週よりきつかったのは間違いないです。

メイプル耶馬サイクリングロードは自転車雑誌で日本一に選ばれたサイクリングロードです。
レンタサイクルでも十分に楽しめると思いますよ!!!
2010/04/20 00:08 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by