ツール・ド・国東受領証


ツール・ド・国東の受領証が到着してました。
見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね~


関連記事

私も届いてました。

今年もBコースです。

ロードでのデビュー戦なので楽しみです!

それにしてもAコースの人多いですね~
2012/04/26 07:16 |鳩マナブ #-URL編集 ]

マナブくん、こんにちは!

アンカーで走ればかなり速いんじゃないですか?
相変わらずAコース多いですが、気が付くと知り合いはBコースやCコースに参加してます...

当日は、会えたら良いね!!

2012/04/27 06:32 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ヒデさんに気付かなくてもNEWバイクは直ぐに見つけられそうです。
きっと抜群に目立ってると思いますよ~。(笑)
お会い出来るのを楽しみにしていま~す。(^^)/
2012/04/28 21:47 |karapapa #wMC8pfmYURL[ 編集 ]

karapapaさん、こんばんは!

国東は天気がちょい心配です!
雨降るならピナレロかなぁ~
と、ちょっとだけ弱気な発言でした(笑);
ハレハレパワー出して~!!!
2012/04/28 23:41 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by