G/W後半の記事も書いていませんが、なんとか国東の動画が作成したのでアップします。








いや~、楽しかったなぁ~
関連記事

ムービーありがとうございます~

ANAのジャージ撮ってるの見た時『ネタ』になるなーっと思いましたが。。やっぱり(笑)

ANAの方に引っ張ってもらえるのは実は、ダイヤモンドクラスの裏メニュー??^^
2012/05/09 05:17 |こたつねこ #-URL[ 編集 ]

こたつねこくん、こんばんは!

今回は、アダッチもムービーカメラを手に入れたので、素材を提供して貰いました。
そうか~、引っ張って貰えるのは、ダイヤモンドクラスの特典だったんだ~(笑);


2012/05/09 05:35 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
