あ~、梅雨ですね~
せっかく予定していても乗れませ~ん!

金曜日の夜に何となく雨やんで、雲も風でどっか行ったので少し期待を込めて準備しましたが、朝起きると雨音が...
そこから二度寝突入!
それでも早めに目が覚めたのでこの時期雨なら紫陽花でも見に行こうと久々に白野江植物園へ出かけてきました。

200円の入園料を払って入るとそこには今シーズンの花菖蒲がたくさん咲いていました。

花菖蒲

その他にもたくさんの花が咲いています。

黄色い花

紫の花

オレンジの花

真っ赤な薔薇も咲いていました。

真っ赤な薔薇

それから植物園の木漏れ日の路を通るとたくさんの種類の紫陽花が満開でした~

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

この頃から雨脚が更に強くなって来たので退散します。
明日の天気はどうかなぁ~???


関連記事

てっきり恒例の南の大きな島に行ってるのかと思いました♪
急に雨ばかりだと何すればいいのか分かりませんネ^^;

ところで、そろそろ暑気払いの時期ですね(笑)
2012/06/16 20:38 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

マツケンさん、こんばんは!

来週、行ってきます(笑);

暑気払いの件、了解です。
飲み会案件がたくさん貯まっているので、みんなまとめてやっちゃおうかな~(笑);
2012/06/16 20:52 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白野江植物園】

あ~、梅雨ですね~せっかく予定していても乗れませ~ん!金曜日の夜に何となく雨やんで、雲も風でどっか行ったので少し期待を込めて準備しましたが、朝起きると雨音が...そこから二度寝突入!それでも早めに目が覚めたのでこの時期雨なら紫陽花でも見に行こうと久々に...
まとめwoネタ速neo 2012/06/20 02:52

powered by
