秋月には昨年、晩秋に行きましたが、暖かくなったし、おいしいラーメンやカレーパンが有ると言うことで再び出掛けてみました。
今日も朝6時に集合して出発!
予定では小倉~添田~陣屋ダム~大藪峠~江川ダム~秋月~白坂峠~力丸ダム~小倉というダム巡りのコースでした。



ですが訳あって秋月から先はひたすら3号線を帰りました。
おかげで180㎞も走りましたよ(笑);
近いうちにリベンジ行きます。

詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/04/29 秋月ツーリング」で!


今回もムービーを作りました。



関連記事

美味しいものはツーリングにつきものです…の方が納得。かも?
標高 走行距離と共に、摂取カロリーと消費カロリーも知りたいです^^

「PASS]には何を書けば良いのかがわかりません…よろしく
2010/04/30 11:32 |ひろみ #-URL[ 編集 ]


ひろみさん、こんにちは!
改題の提案、ありがとうございます。
題名ぐらいは食べることとは別のことにしておきたいので、そのままにしておきます。

摂取、消費カロリーね!
消費カロリーは胸にブラジャーみたいな心拍計付けて走っているので、この秋月ツーリングなどは、
 平均心拍数 :136bpm
 最大心拍数 :186bpm
 消費カロリー:3084kcal
と、結果が出ます。
でも摂取カロリーは...出ると
 摂取カロリー > 消費カロリー
こうなるのが怖い...

PASSは、何でも良いです。
コメントを書いた後で、「しまった、変なこと書いてしまった...」みたいなときに必要なものです。
子供の誕生日や、電話番号下4桁等自分だけが分かるような文字なら何でも良いです。
これがないと「しまった...」の時に消したり修正したりすることが出来ません。

2010/04/30 13:43 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。遊びに来ました。
いや~それにしてもよく走られていますね。

ピナレロいいですね。自分も次期カーボン機を検討していますが、ピナレロのFP3になびいています。

とりあえず国東でお会いできるとうれしいです。

私はきっとマッハゴーゴーのジャージを着ているはずです。
2010/05/01 00:12 |A☆kira #iw9.vqSMURL編集 ]


A☆kiraさん、こんばんは!
来訪、ありがとうございます。うれしいです。
おっ、新車検討中ですか?
検討している時、納車を待っている時が一番わくわくしていたりしますよね(笑);
国東、自分はBコースなので先に出発します。超~のんびり走ってますのでマッハゴーゴーに抜かれたら追いかけて声かけま~す。

今後ともよろしくお願いします。

2010/05/01 01:23 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
