上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀仙人さんと朝練に行ってきました。
昼間は暑いので出来るだけ早く出発しようと、朝6時前に準備です。

出発準備

朝6時に小倉北区某所のローソンに集合!
到着したら、亀仙人さんは既に来られていて、隣にはなんとかS木さんから改名したマドラーS木さんも!
私からほんのちょっと遅れてアダッチも登場して、4人揃いました。
早速出発します。さすがにこの時間は涼しいです。亀仙人さんの案内で歯科大から裏道を通って大蔵を目指します。

大蔵まで裏道

大蔵から左折して河内を目指します。
マドラーS木さんはとっとと先行して走って行きますので、亀仙人さんと、アダッチと話をしながら登ります。
途中、先行したマドラーS木さんがわざわざ下って迎えに来てくれました(笑);
サイクリングターミナルでしばらく休憩したら、市ノ瀬越えで行くことに!
マドラーS木さんはここで時間切れで田代方面へ向かいました。その直後あじさいの湯方面に登り始めたとたん、上から颯爽と下ってくるマウンテン!!
マウンテン練習中のhi-ro1113さんでした。

ヒロさん

どうやら暗い内から皿倉でマウンテンを乗り回していたらしい(笑);

膝小僧に怪我

あれぇ〜、膝小僧に怪我...
どうやら、童心に返って遊んでいたようです(笑);
気を付けないといけませんよ!もう子供みたいに治りが早くないんだから(笑);>hi-ro1113さん

ここからはあじさいの湯横の急斜面を登ると、その後は市ノ瀬に向かってアップダウンをやっつけます。
登り切ると一気に駆け下りて、bikepit庄さんで、亀仙人さんがお買い物です。
その後遠賀川に出る直前のセブンで休憩して、コーラ休憩!
100円で500ccと150円で300ccのコーラが販売されていました。
迷わず100円のコーラ!

コーラ休憩

ロング缶を一気飲みで元気ハツラツってオロナミンCじゃないっつーの...

遠賀川

遠賀川沿いを走って、橋を渡って芦屋海浜公園に入ります。
ビーチパト...誰もいません...というか、警備員の方々がやっと準備に入ったって感じでした(笑);
ということで、青の道を波津へ向かいます。

サーファー

サーファーはいましたが、波は無くちょっと寂しい光景でした(笑);
しばらく走って波津の休憩所に到着!

波津でコーラ休憩

本日2本目のロング缶!!
連続のロング缶はちょっと多かった...
今日も沢山のローディの方々とお会いしました。
ここ波津では芦屋から来られた団体さんとおしゃべりしました。
宗像方面に去って行かれました。

立ち去るローディ

我々も、コーラを摂取しすぎたので、ここからは一気に帰ります(笑);
ホントに途中休憩無くじゃんじゃん帰ります。

アダッチ

帰る途中もアダッチは元気です。
帰りながら、亀仙人さんと暑いのでアイス宣言!
カリーノは最近良く行ったし、通過時もまだ開いていませんでした。
そこで、私から場所が良くわからないけど、と「雪文」を提案!
亀仙人さんも快諾いただき、まっしぐらで向かいます。

雪文

あれ〜、シャッター閉まってるし、というか、今10時45分だからまだ開店前だ〜
どうする?どうする?

続きはこちらでどうぞ!!

今日おつきあいいただいた、亀仙人さん、マドラーS木さん、ありがとうございました。
朝早く出て、9時前まではそれなりに涼しかったような気がしますが、それ以降は停まるとかなり暑さを感じました。

GARMIN Connect


関連記事

朝からパトロールお疲れ様でした。
童心に帰ってダートを堪能できましたが、調子に乗りすぎました(汗)。
今日のビーチパトはゴミ拾いパトでしたか?(笑)。
コーラ2本にアイスは、お腹壊しそうでちょっと怖いですね。
2012/08/18 22:17 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

予定通り~

今日も暑い中アチコチとお付き合いいただきありがとうございました。
予定通りビーチパトは不発でしたが、雪文アイスが無事にゲットできてよかったです。
やっぱりヒデさんは天気だけでなく、いろんな強運の持ち主のようですね。
明日が楽しみ~です(笑)
2012/08/18 23:00 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

hi-ro1113さん、こんばんは!

ロングコーラ2本+アイス+ソフトクリームでも壊れない様にいつも鍛えてますよ(笑);
2012/08/20 01:29 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

雪文、御案内ありがとうございました。
やっと行くことが出来ました。
初夏の頃に教えていただいていたら、夏中通うところでした(笑);
2012/08/20 01:32 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。