今年もうみなか3耐に参加してきました。
今年はトメが参加できず、タケ、アダッチ、ヒデの3人で参加です。
ということで、8時にタケに迎えに来て貰って出発しました。

車載

途中、鞍手PAで朝食とレース中の補給食を手に入れてうみなかを目指します。
予定より早く到着したと思うのですが、既に沢山のライダーが...
ピットをどこにしようかと物色していたら、爆走老兄弟のお二人さんから横が空いてるよ!と確保して頂いてました。
早速、ピットを設営して、受付して試走に出かけます。

ピット

ここで、庄さんところの方々に挨拶し、なっちゃんと記念撮影!

3Mジャージ

このジャージは最近ご一緒させて頂いている歯医者さんチーム(3M)のジャージです。
私の分はお願いして一緒に作って貰った物ですが、なっちゃんのは金曜日に忘年会やったときに、マッキーから奪い取ったやつ貸して頂いた物です。
そうこうしているうちにスタートです。
アダッチはスターターで元気にスタートしました。
とりあえず2週交代で走ります。
今日は天気良く、気温も高くて最高のコンディションです。
コースは多少ウエットで芝地はかなりドロドロですが、楽しいです(笑);
しばらく走ったところに、トメが自走で応援にやってきました。行橋から片道80km程度で丁度センチュリーラン程度と言ってました。参加できたね〜

トメ

1時間ほど写真撮ったり、話したりしていたら、お腹減ったと帰って行きました(笑);
その後は私は走る順番を少なめにして撮影班を担当します。

なっちゃん

ハルさん

アダッチ

みんな元気に楽しく走ってます。
3時間気持ちよく走れました。
無事にゴールして記念撮影です。

ゴール

自転車はドロドロです。
タケのトレック

アダッチのGT

ヒデのオルベア

とっとと片付けて帰ります。
奈多の牧のうどんで少し遅い昼ご飯を食べて、小倉まで帰り着いたら、洗車場で高圧洗車機を使ってドロドロの自転車をきれいにして解散しました。

とりあえず走っている姿はムービーで!


関連記事

快晴のうみなか、お疲れ様です!!
さすがヒデさん、雨の予報もひっくり返る晴れ男ですね^^
無事、土曜日にご近所に引っ越してきました。
雨男パワーでしっかり雨降らせましたけど(--;
荷物が片付くまでに数週間、生活リズムに慣れるまでに1ヶ月ほどかかりそうですが、落ち着いたらまた一緒に遊んで下さいね(^O^)/
2012/12/17 10:48 |マツケン #mQop/nM.URL編集 ]

マツケンさん、こんばんは!

昨日はホントに素晴らしい気候で良かったですよ(^-^)/
引っ越しは土曜日に終わっちゃたんですね。
近いのでなにかとお会いすることが多くなりそうですね~
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/12/17 18:04 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

絶好の自転車日和でしたね~
海の中道、去年行きました、行きました^^公園のどこかがコースだったんですかね?
こうやって見るとMTBも楽しそうですね、やっぱり。泥だらけの自転車掃除は大変そうですが(笑)
2012/12/17 23:50 |ひで #-URL[ 編集 ]

ひでさん、こんにちは!

たしか、フレッシュの後に行かれたんですよね~
海の中道~志賀島はシーズンだと大量のローディーが走っている福岡の自転車乗りのメッカです。
MTB楽しいですよ~
でも、距離は延びません(笑):
2012/12/18 12:23 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

撮影お疲れさまでした(笑)

遅くなりましたが、海中3耐お疲れ様でした。
NEWジャージ格好いいですねv(^^)
今回も素晴らしいムービーで参加した気分になりました。
でも、ヒデさんが映っていないので、いつ走ったのか心配になりました(笑)
2012/12/19 08:56 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

亀仙人さん、こんにちは!

今回私は撮影班なので、ちょびっとだけ走りました。
暖かくて、走ってなくても寒くないんです(笑):

2012/12/19 21:06 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

初めましてかな?
たぶんどちらかのレースでもお会いしていたと思いますが!

海中お疲れ様でした!楽しまれたようで何よりです!

初めてブログお邪魔しましたが、台湾にもよくいくのですか?

自分も台湾好きなので・・・・・・・
そのうち台湾レースチャレンジしようかと思っています!


2012/12/20 21:17 |かず父 #-URL編集 ]

毎度、ありがとうございます!
今回もすばらしいムービー拝見させていただきました。
毎回、このレースは地味に疲れます。(笑)チームより意外とソロの方がペースを作れて楽かも?と思った今回のレースでした。
2012/12/21 00:44 |ハル #Dfg0tPsIURL[ 編集 ]

かず父さん、こんにちは!

訪問、ありがとうございます。
初めましてですね!
アジアは好きで、その中でも台湾には良く行きます。
まぁ、かみさんと一緒なので自転車は無くひたすら飲んで食べて買い物してって感じです(笑);
台湾でレースというとMAXXIS太魯閣国際ヒルクライムでしょうか?
海抜0mから3000mを越えるところまで登る壮絶なイベントですよね?
2012/12/21 13:18 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

ハルさん、こんにちは!

さすが、ソロの方が良いなんてなかなか言えない言葉です(笑);
今回は凄く温かかったので、待つ方が良かったです(笑);

2012/12/21 13:20 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
