既に先週の事ですが、...
土曜日に東京で用事があったため、東京に残留〜
と言うことで、お台場へ朝練に出掛けました。

出発準備

東京はこの時期でも6:30に夜が明けるのでその時間に出発予定が前日飲み過ぎで、結局30分ほど遅れて出発です。
六本木を出発して10分ほどで皇居に到着です。
テレビで皇居の紅葉の話をしていましたが、どこ?って感じですね〜

皇居

でも日比谷通りのいちょうは色づいてました〜

日比谷通り

丸の内から八丁堀を抜けて月島経由で豊洲へ!
まだ早朝なので車も少なく走りやすいです。
途中スカイツリーも望めました〜

スカイツリー

東京ビッグサイトでは東京モーターショーが開催されていました。

東京モーターショウ

そしてお台場に到着です(^o^)/

お台場

左がパレットタウン、右にフジテレビが見えてきました。
素晴らしい青空が広がっています!

スポーツカー

モーターショーやってるからか、スポーツカーがパレットタウン前に展示されていました。

ダイバーシティ東京

もうちょい進んでダイバーシティ東京裏に立っているガンダムくんにご挨拶!
朝早いので、お客さんが居ません(笑);

ガンダム

写真を撮ったら、レインボーブリッジ側へ移動します。

レインボーブリッジ

iPhoneでパノラマ撮影してみました。

お台場パノラマ

帰りは晴海大橋を通って帰ります。
レインボーブリッジ側に豊洲大橋が造られてます。まもなく完成でしょうか?

豊洲大橋

この後は銀座、新橋通って芝公園へ!

芝公園

神宮外苑はもう終わりかけてますが、ここは今が見頃ですね〜

東京タワー

東京タワーの真下まで行きパチリ!
朝練というよりは、すっごい青空が美しい朝ポタって感じでした〜



GARMIN CONNECT!



関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
