fc2ブログ
今週は金曜日の夜まで東京だったので、土曜日に朝練に行ってきました。
今年はこれ付けて近所ポタは何度かしましたが、ジャージにクリートで出掛けたのは東京では今年初めてです。

platformer-w.jpg

このプラットフォーマーは簡単にフラペ化出来るので、普段乗りにも使う様な自転車には超~便利です。

今日のコースはいつものガンダムコースです(笑);
六本木を出発して飯倉の交差点を左折し国道1号線(いわゆる桜田通り)を走ります。
今朝は昨日から暖かくなったおかげで寒くなく快適です(^o^)/
皇居前を右折して晴海通りを走ります。
途中の橋の上からはスカイツリーが見えました。
暖かくなったせいか、ちょっと空気はもやってます。



このまま豊洲から東雲に抜けて、湾岸道路を走って台場へ
まずは、ガンダムくんにご挨拶します。



球体前で写真を撮って、



レインボーブリッジで記念撮影します。



ここでも、昨日までの澄み切った空気と違って今ひとつでした~



豊洲大橋がまだ出来ていない事を確認しながら走っていたら、



こんなところに牡蠣小屋がありました。
でもこんなところに、普通のお客さんはどうやって来るんだろう(笑);
最後は銀座を通って、今の職場の日テレの前を通って帰ります。



東京タワーまで来たら、もうゴールです。
久々に東京で走れて良かった(^o^)/

Garmin connect

関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by