天気予報では天気悪いって言ってたので、到津の森公園でdipさんがこんな事やってるし、今週はカレーだし(笑);、行ってみようと思っていました。

身体の芯から

しかし、9時過ぎると明るい日射しが射してきて、”ここはやっぱり自転車でしょ!”と言うことで急遽別のカレー目指して自転車に変更!(もうお腹がカレーモードになってたので(笑);)
ごめんなさい。また来週以降で考えます。動物サポーターにもなります!>到津の森公園さん、dipさん
と言うことで、準備して9時半過ぎに出発です!

出発準備

紫川沿いをノンビリ走りますが、追い風に推されて気持ちいいです。
今日は結構暖かく、金辺峠の登り前でウィンドブレーカーを脱ぎました。
R322も旧道をノンビリ走ります。
トンネルを抜けて下りもまだ所々ウエットなので慎重に走ります。
途中の採銅所から裏道を進みます。

追い風~

香春の総合運動公園を抜けて赤村へ向かいます。
途中、派手な平筑の電車が通りましたが、カメラ間に合わず(笑);
ここの区間も風に推されて気持ち良く走れました(^o^)/
11時ちょい過ぎに赤村物産館に到着しました。
今日は結構混んでます。
まぁ、300円でカレー食べ放題だったら超~お得ですからね~
以外に暑かったのでコーラ付きです(笑);



お代わりして食べていたら自転車軍団がやってきました。
カレーパンマンさん御一行でした。

合流

帰りの向かい風が憂鬱だったので、御一緒させて頂くことに!
大任まで数キロ走って、休憩です(早っ)
しじみソフトや石炭ソフトを頂くらしいですが、カレーをお代わりまでして食べたばかりだったので、ここは見るだけ~
でも話を聞くと、カレーさん御一行は、えふでパフェ食べて、ばっちゃんカレーをお代わりして食べて、ここでソフトらしいです。凄すぎる(@@)
そしてここからは、向かい風の中帰ります。

K山さんとカレーさん

結構強い向かい風の中、びちすけくんとカレーさんという豪華な風よけを得て気持ち良く走れました~!
金辺峠も遅い足に合わせて走って頂きました。
いつもの峠を登ったところのこっそり堂で休憩!

カレーパンマンくん

どうやらカレーパンマンくんも好きらしい(笑);

ここからもR322を軽快に走ります。
旧道には入らずまっすぐ向かい風の中をひた走る~
長行でdipに向かう皆さんとお別れして紫川沿いを帰りました。

今日は突然ご一緒して頂き、ありがとうございました。>カレーさん御一行様

GARMIN Connect
関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
