今日はお台場へ日帰り出張!
出掛けるとき小倉は小雨、博多は雨、東京に着いたときは薄曇りでした。
その時にCXの20階から撮った東京タワー(レインボーブリッジ付き)と東京スカイツリー(ほとんどなんだか分からないね!)

東京タワーと東京スカイツリー

空気が透き通っているときはお台場からでもくっきり見えるけど、今日はだめだめでした。
そういえば3月末に333mの東京タワーの高さを抜いたってニュースになってましたね~
今日は368mだそうです。最終的には634mになるらしい。

関連記事

テーマ : 日常雑感 - ジャンル : ブログ

来月、東京出張なのでスカイツリーを見ようと楽しみにしていますが、梅雨時なので写メは無理かなぁ~!!
2010/05/15 01:12 |みやちゃん #.qZpVpToURL[ 編集 ]

みやちゃん、おはよう!

梅雨時期でも雨上がりの晴れ間は、空気中のちりが洗われて透き通った景色が楽しめるときがありますよ。
きれいに見られたらよいですね~
2010/05/15 08:50 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

気がつきました

タイトルに、今気が付きました。
ここに書けばいいんだぁ~!
ナイヨリあったがいいよね。
たいしたタイトルじゃなくても。

う~ん、狙いは雨上がりですね。
ちょうど遭遇出来たらいいなぁ(^^)v。
2010/05/15 13:41 |みやちゃん #.qZpVpToURL[ 編集 ]

みやちゃん、こんばんは!

今日は土曜なのに仕事で、先ほど帰ってきました。
今週は福島県郡山市への出張が有りましたが、気温が低い上に強風で真冬の様な寒さでした。
みやちゃんの東京出張は天気が良いといいですね。
スカイツリーの近くまで行くのかな???


2010/05/15 23:56 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

こんばんは!

土曜なのに遅くまで大変でしたね。
明日から、天気は下り坂。
そろそろ、梅雨の走りかな?

5月で冬の真寒さとはさすが福島ですね。

花の東京、、
おのぼりさんはあちこちウロつく予定です。
(今回は連れがいるので超安心!!)
2010/05/16 02:05 |みやちゃん #.qZpVpToURL[ 編集 ]

おはよう、みやちゃん

東京出張、楽しんで来てください。
それでは、気をつけて、いってらっしゃ~い(^^)/~~~
2010/05/16 05:23 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
