前日にマコさんからプノンペンラーメンツアーの催促があり、ヤノッシュに告げると「明日行きますか?」という返事!
みんなに明日...やっぱり無理でした。
このプノンペンラーメンツアーは再来週のチャリダーズミーティングで決定することに!

ということで、5/16はやのっしゅと二人でどこへ行くか?
検討に入りました。北九州の周りは行き尽くした感があるので、ちょっと遠くまでで登りが少ないコースをっと!
そして、関サバが食いたい!という一言で、それなら佐賀関でしょ!
ということで行ってきました。

今回は様々な困難、トラブルが降りかかり、行く事が出来たのか?
おいしい関サバ、関アジは食べられたのか?


詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/05/16 佐賀関へ関サバ、関アジを食べに行こうツーリング」で!


ムービーはこちら!


関連記事

トラブル続きでよく最後まで頑張りましたね。凄い。
縦の亀裂は怖いな~
関サバ関アジは最高でしたか?
ビールもよく我慢した~~~っと思ったら・・・
やっぱり輪行ビールしたのね(笑)
2010/05/17 15:28 |まる #-URL編集 ]

まるちゃん、こんばんは!

朝からトラブル続きで、「今日は止めようか!」って言いかけましたが、関サバ関アジの誘惑の方が勝ちました(笑);

はい、電車に乗ったとたん、プシュッと行きました。
2010/05/17 20:39 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

佐賀関!

ロングツーリング、お疲れ様です!
帰りが輪行とはいえ、かなりの距離を走りましたね~。
やはり強力なニンジンのおかげでしょうか?(笑)
2010/05/18 20:52 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

はい、間違いなく超強力ニンジンのおかげでした(笑);
2010/05/18 23:00 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

こんばんは!

もの凄い移動距離ですね~。
見慣れた風景だなぁと思って見ていたら
息子が通う学校の近くの街並みでした。
そう考えたら、ますます凄いネ!!
お疲れさまでしたv-69
2010/05/20 22:06 |みやちゃん #.qZpVpToURL[ 編集 ]

みやちゃん、こんばんは!

おいしい物が有れば、どこまでも行きますよ~
あらら、息子さんの学校が近くでしたか?
別府方面かな???
2010/05/20 22:21 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

こんばんは!

も、ちょっと南下して
大野川越えたところかな?
2010/05/23 02:17 |みやちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
