この日はGIANTショップでロードバイクのレンタサイクルを借りて花蓮を走る予定でしたがあいにくの天気のため、タクシーで太魯閣峡谷を観光してきました。
お昼ご飯は昨日食べたワンタンのもう1店舗へ!

液香扁食というお店です。

液香扁食

お店の中で次々にワンタンを作ってました!

液香扁食

ここもメニューはワンタンだけです。

液香扁食

器が店内で食べても持ち帰り用の紙の器でした(笑);

液香扁食

ここのワンタンもスープは透明でかなりあっさりしたスープにプリプリのワンタンが入ってます。
ワンタンの味付けはこちらの方が薄いと感じました。
卓上の醤油と辛味と辣油でつけタレを自分で作って頂きました。
辛味を多くしてヒーヒー食べるのがいいかも(笑);
餃子に近くなりました。
関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by