土日ともに走れないかな~って思ってましたが、日曜朝起きてみると曇天ながら、昨日降った雨は乾いてきた!
ということで、ピナレロ兄弟で少し遅めのスタート(^o^)/

DSCN6502.jpg

それにしても風強え~
強風受けるとフラフラしちゃいます。
できるだけ国道避けて裏道を走りました!
金辺峠の下りは下りなのに全然進まない~
超〜強い向かい風なのでヒ〜ヒ〜言わされて、途中2回ほどコンビニ休憩してやっと今日の目的地にした田川の森本うなぎ屋に到着(^o^)/
しか~し、定休日って...
う~ん、調べずに来てしまった...
パラパラと小雨模様なのであまり遠くには行けないのでladipさんへ(笑);

IMG_1638.jpg

マスターとチーフが暖かく迎えてくれました!
そして食べたかったカレーグラタンパン、ゲ~ット(^o^)/

IMG_1640.jpg

プラス¥100でお代わりパンも付けちゃいました(笑);

IMG_1639_20160214230600275.jpg

豆好きの私としては大納言ベーグル大好きです。
これにコーヒーも付くんです!
カレーグラタンパンは中の壁に張り付いてるパンをフォークで欠き取りながら食べ進みます。
おかずは、食べ放題のパン(笑);
そして壁がいよいよ薄くなってきたら器ごと食べちゃいます(^o^)/
このモチモチで皮がパリッパリなのが美味しいんです。
お代わりパン食べ放題らしいけど、『そんなに食えるか~い』って感じです(笑);
お腹いっぱいになったらベイリスさんからハートのチョコラスクを頂きました!(笑);

IMG_1642.jpg

雨も上がった様なので帰ります!
風は追い風~
行きと違ってビュンビュン走れます(^o^)/

DSCN6507.jpg

金辺峠も風に押されて登りました!
北九州に戻って紫川沿いを走ってると向こうからピンクな人が走って来る!
ちろちゃんでした(^o^)/
今日はランだったのね~
edge510が先日から電源入れても『software missing』と表示されてビープ音がピ~~~と鳴って何も出来ない!

DSCN6500.jpg

ハードリセットすら出来ない状態になってしまった...
グーグル先生に尋ねてもそれらしい事象を解決しているページには辿り着けない。
今日はしょうがなくedge500を使ったけど、バッテリーが途中で切れてジエンド!
どうやら70kmほど走ったらしい(笑);
edge520物色開始かな~


https://connect.garmin.com/activity/1049826462


関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
