日の出も早くなり、今日はなんと5:30集合(笑);

dscn7774_26751569530_o.jpg

マツケンさん、松田さん、トクさんと私の4人で大蔵から河内へ

dscn7778_26957081941_o.jpg

登り始めたら上から月森さん降りて来てUターンして合流!

dscn7780_26931185572_o.jpg

すると、松田さんが藤を観に行こうと提案!
もう終わってるでしょう的な感じでしたが、普段と違うルートもいいよと温泉方面に右折します!
藤園に到着すると、見事に終わってました(笑);

dscn7784_26931191452_o.jpg

それでも¥300取られるのね〜

dscn7785_26931192682_o.jpg

更にここから未知のルートで、河内豆腐の前を走りました!

dscn7788_26751583190_o.jpg

田代までのんびりと走ってると、キャノンデールの彼が降りて来て、合流(^o^)/

dscn7791_26419833304_o.jpg

田代では6人で写真撮って、私だけ離脱して補習へ!

13220581_633418780145501_8566261582291232761_o.jpg
<マツケンさん撮影>

畑側に降りて直方から宮若へ

img_2589_26419842994_o.jpg

瀬川菓子舗さんへ行くも朝早過ぎというか、定休日でした...
ここからは、ひたすらK30をひたすら走る!
途中に猫塚、高速の上、魚の建物?なんてありました(^o^)/

img_2590_26991827776_o.jpg

img_2591_26931213252_o.jpg

img_2592_26419852844_o.jpg

海まで出たらそこは津屋崎海岸です。

img_2595_26991834446_o.jpg

かなりお腹も減ってきたので、春夏冬本舗さんでキャベツ団子とかりんとう饅頭を補給しました。

img_2598_26751601090_o.jpg

本来行きたかったちゃんぽんの三日月庵に行くも9:30なので当然開いてない...
行き先をうどんの三日月庵に変更です。
道の駅宗像で時間調整してたら空がだんだん暗くなってきた。
で、開店の10:30に入店(^o^)/

img_2601_26421729943_o.jpg

するととうとう雨がザーって...

img_2604_26421732633_o.jpg

img_2605_26991850156_o.jpg

三日月庵であさりうどんに芝エビをトッピングして食べて、更に15分ほど待合室で雨宿りさせて貰ったら、天気は回復して今度はピーカン(笑);
帰りは文句なしの向かい風!

img_2607_26419890634_o.jpg

ヒーヒー言わされて波津経由の若松で帰ってきました。





関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by