梅雨時期で、更に自転車を修理に出していたので、超~久しぶりに自転車に乗ってきました。
河内~畑~遠賀川~若松と得意のコースを走ろうと思って出掛けましたが、雲行きが怪しくなり、田代から合馬経由で帰ってきました。
30㎞も走ってないのに、久々だったのできつい!!
やっぱり、普段から乗ってないとだめですね~

河内のあじさいはさすがにもう終わりですね!
あじさい

青々とした田んぼがきれいでした。
たんぼ



詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/07/11 河内~合馬」で!


ムービーは今回も写真少なめだったのでパス!
関連記事

体ってすぐに楽な方に戻っていきますね。
でも、鍛え方が違うから取り戻すのも早いでしょうね。
梅雨が明けたらカンカン照りの夏、、、ちときつそう。
楽しく無理せず走ってください!

風を味方につけて(^o^)/
2010/07/12 13:57 |ひろみ #-URL[ 編集 ]

んっ?

今回 美味しい食べ物
ナシ?
2010/07/12 22:10 |rie #-URL[ 編集 ]

ひろみさん、こんばんは!

そうなんです。体はすぐ楽な方に戻りますよ~
まずいです。
風は味方に付けると超~気持ち良く、早くなった気になります。
でも何故かいつも前から風が吹いてます。ハハハ、ハァ~
2010/07/12 22:31 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

rieさん、こんばんは!

いつもいつも、おいしいもの食べるだけじゃなく、今回のようにトレーニングみたいなことも、ほんのたま~~にします(笑);
2010/07/12 22:34 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
