会社に入社した頃にスケートしに行った記憶は有るけど、それ以来足を伸ばしたことはなかったので、ちょっと行った見ようかなと、力丸ダム目指して行って来ました。
行って見ると力丸ダムへ行く途中の千石キャンプ場あたりは涼しくて避暑に良いなぁって感じでした。


今日も真夏!暑い!夏の雲ですね~
入道雲


今日のお昼はENZOというイタ飯屋でした。
ENZO 前菜
豚肉となすのトマトパスタ マンゴーアイス

レーパン履いてるおじさん二人で入るような店ではないですが、雰囲気、店員さんの対応、味、どれも合格点です。
池山山麓(熊本?)の天然水使っていてお水もおいしかった(これ点数高いです)、帰りにボトルに詰めて貰いました。(氷も入れてくれました)



久しぶりに通った波津~芦屋の青の道(自転車道)が緑に鋪装されてました。
青の道


詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/07/24 力丸ダム」で!


ムービーはこちら!


関連記事

Enzo

おじさんに親切なお店!

おばさんも親切にしてもらえるかなぁ~?
2010/07/26 23:43 |rie #-URL[ 編集 ]

rieさん、こんばんは!

大丈夫ですよ~v-218
でも、rieさんところからだと、ちょっと遠いね!!
2010/07/27 00:19 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

力丸ダム!

私も以前、一度だけ力丸ダムに行きました。
この時期は暑さを逃れるために涼しいところに行きたいですよね~。
でも、その前にヒルクラをして汗びっしょりになるのが辛いですが(笑)
今年も汗汗フェスタは参加ですか?
私は仕事の関係で不参加です(><)
なかなか日程が合いませんが、またご一緒しましょう(^0^)/
2010/07/27 05:10 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

亀仙人さん、おはよう!

汗汗フェスタは、いつものメンバーで...
メンバー構成どうするとか、まだ後でもいいかなんてやってたら、いつの間にか募集が終わってました(>_<)
と言うことでツール・ド・しものせきは募集日当日に申し込みましたよ!

是非、ご一緒したいですね~
2010/07/27 08:44 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
