木金とお台場で会議を終えて、金曜日夕方から茂原へ向けて出発!
駅前のホテルニュー福本へ!
部屋に入ってびっくり(◎-◎;)!!

千葉のホテル

蚊取り線香が必要なホテルって...
まぁ、結果的には点けなくても蚊はいませんでした。良かった良かった。

翌日はユーザと千葉県市原市のセントレジャーゴルフクラブ千葉へ!

セントレジャーゴルフ倶楽部千葉

気温35度の中楽しみました。しかし半端無く暑い!

帰りはお客さんに羽田まで送っていただきました。
途中の海ほたるです。

海ほたる

この頃には天気が怪しくなってきてました。

それにしても気温もスコアも...
次はがんばろうっと!

やっと、先週分を書いたのに明日はまた東京だぁ~


関連記事

お~~

暑い上総の国へよくぞいらっしゃいました。
多分先週もハンパない暑さでしたよね。
芝刈りも楽しめましたか?

実は私は市原市在住です!!
市原市は日本一ゴルフ場が多いんです、しかも市の面積も相当広いです。残念ながらゴルフはまったくやらないので、あ~、あそこのゴルフ場ねってなわけなくて…
茂原に近かったなら、多分東の山のほうのですね、私が住んでいるのは海側、千葉市寄りです。

やはり千葉方面の出張なら接待ゴルフなんですね。今はゴルフ場のレストランのみの利用が出来るらしくて、そのうちグリーンを見ながらお食事したいと思います。

そう、アクアライン、平日はスイスイ。混んでなかったでしょ?土日は朝は川崎方面からの車で大渋滞です。
市原からも高速バスが出ていて、羽田まで45分でとても便利なんですが、土日は???相当遅延するらしいです。アクアラインは逃げ道がないからね。

秋の養老渓谷や南房総方面、自転車ツーリング野郎も多いですよ。
2010/08/04 08:11 |さわちゃん #-URL[ 編集 ]

さわちゃん、こんばんは!

そうでしたか。市原でしたか。
ニアミスでしたね。
土曜日でしたがアクアラインはスイスイでした。

私も自転車ツーリング野郎を見かけましたので、南房総にツーリングに行きたくなりましたよ。

今日はお台場で会議の後、さっき札幌まで来ました。
涼しいです。快適!快適!

2010/08/05 02:03 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

そうでしたね、ゴルフは土曜日だったんですね、
f(^^;)、アクアラインも混まなくてよかったですね。

いいですね、涼しい札幌?(旅行じゃないけどね)今日はジンギスカンにBEER?
いや~、夏太り注意ですね、誰がやねん!


2010/08/05 17:20 |さわちゃん #-URL[ 編集 ]

さわちゃん、おはよう!

札幌、涼しくな~い(>_<)
というより、暑い!!!

なんと、今日の予想気温は35℃で予想通りなら10年ぶりの暑さだそうです。
もう、なんで~
2010/08/06 09:24 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
