いつもの様にやのっしゅと前夜に、「まんとく」で芋焼酎を片手に地鶏を食べながら、どこに走りに行くか相談していました。
下関はバス・トラック輸送になるのでとりあえず控えるとして、最近西の方に行ってないなと言うことで方面は西!
だけど、どうやら明日は天気がいまいちらしい。午前中はかなりの確率で雨ということで、とりあえず11時出発し、お昼ご飯を食べようと言うことになりました。
お昼は戸畑に出来たスープカレー屋の「SoupFULL」どうやら山口のお店らしい。
ネットを見ると評判は上々と言うことで決めそうになったら、おやおや木曜日が定休日!
あえなく却下!
ということで、お腹はカレーになってしまいました。
さぁ、どこへ行くのかなんて言っている間にもう酔いちくれ(笑);

さぁ、当日気分も新たに新しいサドルで登場!!

selle ITALIA SLR GRL FLOW Team Edition

これまで使用していたサンマルコの表面ががさがさしてきて、レーパンが引っかかる感じがするのでwiggleでポチッとしちゃいました。

でぇ、目指すはお昼ご飯!

たべった
石焼きチキンカツカレー

たべった」で石焼きチキンカツカレー

お腹もいっぱいになったところで、今度はデザートを食べに、波津、神湊経由で宗像の「Petit Ami」を目指します。

波津

しかし、波津に到着したとき、あまりの風の強さと、雨雲に覆われたためデザートを断念し、急遽帰ることにしました。


詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/09/23 波津」で!


ムービーも作ってみました↓





関連記事

初コメさせて頂きます^^
休日ライド、雨に降られなくてよかったですね。最後のムービー、いいですね。こんな風にちゃかちゃかっと纏められたらなぁ・・・
サドルは私もSLRシリーズ使ってます(XP)。
最近長距離ブルベ走るようになって裏スジ辺りが擦れてヒリヒリするんですが・・・(笑)
このフロータイプだとそれが改善されるのかなぁ?とちょっと興味ありますです。
2010/09/24 02:56 |ひで #-URL編集 ]

ひでさん、おはよう!

初コメ、ありがとうございます。
ムービーは作るのそんなに難しくないんですよ!撮ってきた写真と動画をムービー作成ソフト(自分なんかはMicrosoftが無料で提供しているWindwos Live Movie Makerと言うのを使ってます。
http://explore.live.com/home
ここから無料でダウンロード可能です)
に放り込んで所々にコメント書くだけです。
慣れるとブログ書くより簡単かも!

ひでさんの場合は距離が普通じゃないので...
1000キロも走れば多少はヒリヒリするんじゃないですかぁ~(笑);
2010/09/24 08:49 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
