ブログで知り合いになった亀仙人さんに勇気を出して朝練(毎週末に朝5時からやってるらしい)に連れて行って~とメールしたら仕事が朝早くから遅くまでだったらしく、朝練は中止との事でした。

あきらめて、一人でどこかへ行こうかなぁ何て思ってたら亀仙人さんからのメールで「08:30am集合で走りに行きますか?」とお誘いのメール!
こっちは5時よりありがたく(笑);、早々にOKの返事。
hi-ro1113さんも一緒との事。
翌朝、マツケンさんも誘ったとメールが来ました。
マツケンさんとは同じFC2のブログを使っていてこれまでにコメントのやりとりは何度かしていましたが、初めてお会いする事が出来ました。
初めまして!よろしくお願いします。>マツケンさん
こういう機会を作って頂き、ありがとうございました。>亀仙人さん
という事で、ブログ仲間で走りに行く事になりました。

集合~

予定通り、南区役所に08:30amに集合して出発!
合馬から田代、そして畑へ向かいます。
登りは各自マイペースで!っていい言葉ですね。
あっという間に皆さん遙か彼方へ行ってしまいました(笑);

畑貯水池

畑貯水池で一休みです。

福智山ダム

その後は、福智山ダムを目指します。
気持ちよく走っていると目の前にバーンと立ちはだかるダム...
10%を超える勾配をhi-ro1113さんはアウター縛りで登ってました。
あれはなんの修行だったのか???
そしてこの修行が終わるとお昼ご飯です。
黙っているとお昼ご飯前にまた変な修行の場に連れて行かれそうだったので、「軽井沢へ直行!」と叫んでました(笑);

軽井沢
イタリアン

そう、お昼ご飯はhi-ro1113さんご紹介の「コーヒーギャラリー夢の軽井沢
なにやら直方では「いざとなったら軽井沢」らしいです。(なんのこっちゃ?)
亀仙人さんとhi-ro1113さんは食後にパフェを食べてました。(どんなパフェだったのかはムービーをご覧ください)


マツケんさん、さようなら~

食後にまったり走り、香春の先でマツケンさんとはお別れです。
その後も金辺峠を越えてアップダウンを繰り返して帰ります。
小倉南区で亀仙人さん、hi-ro1113さんともお別れして帰路につきますが、残り数キロのところで雨!

雨~

う~ん、あとちょっとだったのに...

リザルト

今日は86キロ走りました。
しかし、コースのアップダウンが多く私にとっては結構きついコースでした。
でも楽しかった!
また、ご一緒させてください!


詳しくは「パンクはツーリングにつきものです」の「2010/10/02 合馬~畑~福智山ダム」で!

ムービーも作ってみました↓


関連記事

今日はお疲れ様でした!
途中から修行になりましたが、楽しい一日でした。
私たちがパフェを食べたので遅くなり、最後は雨に濡れてしまってすみませんでしたm(__)m
どうかこれに懲りずにまたご一緒しましょう(^0^)/

2010/10/02 21:34 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!
亀仙人さんの突然のお誘いのお陰で、初めてお会いすることが出来て嬉しかったです!
しかし、初対面なのにいろいろ聞いてスミマセンでした^^;
しかし50万マイルって・・・。
貰えるものなら少し貰いたいです!(笑)
今後、いろいろとお会いすることがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/10/02 22:10 |マツケン@管理者 #mQop/nM.URL編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

最後にちょっとだけ阿ミスターには降られましたが、楽しい企画ありがとうございました。
坂の上ではお待たせする事になりますが、またご一緒させてください。
2010/10/02 22:37 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

マツケンさん、こんばんは!

お疲れ様でした。
初めてお会いしましたが、きさくに話できて楽しかったです。

自転車でどっか行ったり、小倉で飲んだりしましょう(笑);

P.S. 50万はちょいと昔の話です。
2010/10/02 22:42 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
修行だなんて、とんでもない。
でもまた修行の旅に行きましょうね~。
しかし、雨はザンネンでした。最初から
パフェを頼んでおけばよかったです。
またよろしくお願いしまーす。
2010/10/03 04:39 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

hi-ro1113さん、おはよう!

もう真夏でも無いのに汗だくだったので雨はさほど気になりませんでしたよ!

なんだか修行の魅力に取り憑かれた様で...
是非修行の旅に連れて行ってください(笑);(あ~言っちゃったよ(笑);)


2010/10/03 07:38 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

軽井沢

まぁ~
軽井沢だなんて うらやましぃ^^
2010/10/03 21:32 |rie #-URL[ 編集 ]

rieさん、こんにちは!

軽井沢、うらやましいでしょう(笑);
なんと言っても、「いざとなったら軽井沢」ですから...

2010/10/04 12:52 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
