先日hi-ro1113さんに休日もロングそれほど走られてないし、ジテツウもしてないのにどうやって600キロも走っているのか聞いたら、夜練だった...
自分も9月から始めたけど9月はたったの3日だけ...
今月からがんばろうっと!

夜練

コックピットは明るくて賑やかが好きです(笑);
気温は20.6℃でかなり肌寒いです。薄手の長袖ジャージにレーパンは膝下までのやつ。
おやおや、夜なのに心拍が145だぁ~(笑);  (がんばり過ぎちゃ続かないよね)


関連記事

おやおや?夜練始動ですか?
どのあたりを走られますか?遭遇
したらヨロシクでーす。
2010/10/05 00:18 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

hi-ro1113さん、こんばんは!

いつまで続くか分かりませんが、hi-ro1113さんに触発されて再開です(笑);

コースは、時間や体調で、

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=78cf457136a33683ed75e0e932cd1566



http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f60498c935ad8a7d24ea8a99ae892495

です。
2010/10/05 00:53 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

お邪魔します。

先程は訪問頂きありがとうございます。
ツールド下関ではブログを通じた輪が広がりそうな予感です。
私のゼッケンは『552』です。
機会がありましたら是非ご挨拶させて下さい。
2010/10/05 01:46 |リーフ #-URL編集 ]

リーフさん、おはよう!

私もブログを通してたくさんの方とお話出来ましたし、実走も出来ました。
しものせき、私はゼッケン16です。よろしく~

P.S.ブログリンク張らせて頂きました^^
2010/10/05 08:41 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

夜練!すごいですねぇ
夜はローラーに30分乗れれば御の字の私・・・
車にはお気をつけ下さい。
しかし、ハンドル周りもスゴイですねぇ~^^
2010/10/06 01:06 |ひで #-URL編集 ]

ひでさん、おはよう!

いやいや、続けられれば良いのですが...
昨夜もメーカーの方と一緒に食事で飲みすぎてしまいました(>_<)

乗るのは1時間程度なので、ハンドル周りは常時バックライトを点けっぱなしにしてます。自転車のライトも2時間程度しか点灯出来ないマウンテンバイク用です(笑);

2010/10/06 06:22 |ヒデ #u5fexr62URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
