今日のソフトバンクは残念でしたね!

食事した後にコーヒーでも飲みに行こうとリバーウォークのスタバに向かいました。
そうするとなにやら騒がしい...
何だろうとそちらの方向へ行ってみるとクライマックスシリーズのパブリックビューイングでした。

パブリックビューイング1

ちょうど7回表のマリーンズの攻撃が終わり福岡ソフトバンクホークス応援歌「いざゆけ若鷹軍団」が歌われるとみんな立ち上がって大盛り上がり!!
大画面と同じタイミングで風船が打ち上げられて最高潮に達してました。

パブリックビューイング2


で、家に帰ってテレビを見たらホークスは負けてました。
せっかく盛り上がっていたのに残念でしたね~
自分は子供の頃からライオンズファン。今年はCSファーストステージであっという間に終わってました(寂);

関連記事

ビックリ!

千葉ロッテ、勝っちゃいました~。渋いなぁ。
東京MXテレビが奇跡的に生放送。
今日で終わりかな?と思ってましたが~。
初めて「ホークスの応援歌」を聞きました。ちなみにマリーンズの曲は海浜幕張駅の出発のチャイムです。知らないよね(笑)

ちなみに私は渡辺俊介が好きです。
明日、投げるかな?


2010/10/18 22:27 |さわちゃん #-URL[ 編集 ]

さわちゃん、こんばんは!

さわちゃんは、千葉に行ってロッテファン!?

明日のパリーグCS最終戦の先発は杉内-成瀬だそうです。
渡辺俊介くんは昨日投げたから明日は無いかなぁ~

こちらは明日、強行軍な静岡日帰り出張です。嫌だなぁ...

2010/10/18 23:10 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

こんばんは!

マリーンズ逆王手!!
今日決めてほしかったですが
まだ明日も楽しめると前向きに考えましょ~♪
私はタイガースが負けた時点で
今年は終わってますけどね。。。^^;
2010/10/18 23:45 |レイ #-URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

最終戦までもつれ込もうとは…。
こうなると、ロッテ優勢?
今晩は、ホークスファンには
胃の痛い試合になりそう。
なーんて最近ファンになった癖に
ホークスファンを名乗るのもおこがましいのですが…(^_^;)。
えっ?それまではどこって?
(誰も聞いてないし…)
桑田が退団するまでは
ずっと巨人ファンでした。
2010/10/19 11:06 |みやちゃん #-URL[ 編集 ]

レイさん、こんばんは!

阪神ファンですか!
真弓監督は、自分と同じ大牟田出身で太平洋クラブライオンズに入団してそのままクラウンライターライオンズで活躍しました。
そして西武へ身売りした時に阪神へトレードされました。
なので今でも真弓監督は応援してますよ!
2010/10/19 20:00 |ヒデ #-URL[ 編集 ]

みやちゃん、こんばんは!

ホークスファン、登場!!
しかしにわかファンでしたか(笑);

ホークス、今日勝ったらいいですね(^O^)/
福岡や北九州も少しは元気になるかもです。
2010/10/19 20:59 |ヒデ #-URL[ 編集 ]

やっちゃいました。

一番やっちゃイケナイことやってくれちゃった?、マリーンズ!

でも特にファンではないです。マリーンスタジアムも近いけど行ったことないし。

「コアラのマーチ」の限定品が出るとか出ないとか。探してみよう、日本シリーズが終わってからかな?

ホークス、ん~、意外。残念でした。
2010/10/20 18:46 |さわちゃん #-URL[ 編集 ]

さわちゃん、こんばんは!

マリーンズ、やっちゃいましたね~
これを機会にいつも風が吹いているマリーンスタジアム、行って見たらどうですか?
意外とファンになるかもよ!!

2010/10/20 22:24 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
