にょろサンズのメンバーで海の中道3時間耐久MTB選手権に参加してきました。
久々の自転車で、MTBの耐久レースって...
超~、きつかった...

でも、天気が良くて、ポカポカの陽気で気持ち良かったです。

まずはMTBを車載します。

ORBEA車載
タケのキャリア

今回タケがキャリアを手に入れてました。
私のオルベアを車内に積み、タケとアダッチのMTBは天井へ

車で1時間ちょっと走って海の中道海浜公園に到着!
ここで、トメと合流!

ゼッケン付けた

早速自転車スタンドを組み立てて、ゼッケンを取り付けます。
更に計測チップを取り付けて、試走開始!
ちゃんと反応するか確認します。

計測チップ

途中でパンを補給しました。

補給~

レース中は動画ばかり撮っていて、写真があまりありません。
3時間経過しようとしているときに、ロードで自走してきたやのっしゅ登場!(遅いよ!)
これからまた、自走で帰るそうです。お疲れ様です。

やのっしゅ登場

そして何とか無事に3時間走りきりました。

無事に3時間走りきった

今日は会場でharunatuさんと彼さんも来られてました。
彼さんの動画を撮ったつもりでいましたが、撮れてませんでした...
ごめんなさい。>harunatu彼さん

今回は、予告編も作成してみました。




本ムービーはこちら↓

関連記事

昨日はお疲れ様でした!
実に楽しそうですね~。
昨日は天気もよくて路面もよかったのでは?
それにしても予告編がとてもかっこいいです、さすがv(^0^)v
2010/12/13 21:16 |亀仙人 #rYocxPFAURL[ 編集 ]

亀仙人さん、こんばんは!

やっぱり、気の知れた仲間とワイワイとイベントに参加するのは楽しいですね~

最近、ムービー作成が楽しくなってきてます(笑);
2010/12/13 22:13 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

MTB耐久ですか~
楽しそうですねぇ。MTBは全く経験が無いもので、ちょっと羨ましいです。

ムービー、スゴイ出来ですね~~。予告編最高!劇場公開はいつ??って思っちゃいましたよ(^o^)/
初っ端のHIDE FILMSと言い、エンドクレジットと言い、懲りすぎ(笑)
ヒデさん、本業何ですか??
2010/12/13 23:59 |ひで #-URL編集 ]

|ひで さん、おはよ~

MTBもおもしろいですよ~
僕らが参加している耐久レースは2人1チームで2週交代で走ってました。1週約5分なので10分間全力で走って、10分休憩を3時間続けるインターバルトレーニングみたいな物です。
自分的には3人でいいんだけど(笑);

ムービーはホントに作るのが楽しくなってきました。
使ってるソフトはMACの純正ソフトなんですよ~
予告編はテンプレート通りに指定された長さのクリップを割り当てるだけであんな感じにできあがります。簡単です。

本業は単なる空飛ぶサラリーマンです(笑);
今日も東京からです。
2010/12/14 09:59 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

あれ~タイを満喫してたので
こんなレースに出ているなって
思ってもみなかったです。
たまにはMTBもいいな~なんて
思う日々です。
2010/12/15 00:07 |hi-ro1113 #0iyVDi8MURL[ 編集 ]

3時間耐久お疲れ様でした。
ヒデさんさすがロードで鍛えているだけありますね。
MTB専門の僕ですが追いつけなかったです。(笑)
2010/12/15 08:19 |harunatu彼 #-URL編集 ]

思いっきり楽しめたようですね。
ムービーも素晴らしいね。

今度はMTBで山道に行きましょう!!!
山道で乗れるかな???
2010/12/15 10:34 |まる #-URL編集 ]

hi-ro1113さん、こんにちは!

いや、ずーっとタイにいるわけではないので...

MTBもおもしろいっすよ!
しかもhi-ro1113さんならすぐに上の方に行ける足持っているので楽しみも倍増です。

めくるめくMTBの世界が待ってますよ~

2010/12/15 12:57 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

harunatu彼さん、こんにちは!

いやいや、最近めっきり乗ってないのでヘロヘロでした。
こんなおっちゃんに追いつけないようならロードで修行するしか有りません(笑);
LSDに行きましょうか?
2010/12/15 12:59 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

まるちゃん、こんにちは!

楽しみました(笑);
行きましょう、行きましょう!
山は何処がいいかな~、あまり登らなくても良い山がいいなぁ~(笑);
2010/12/15 13:01 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
