毎年恒例のルスツスキーに今年もやってきました。
年末年始の休暇に+αして12/29~1/4の予定です。
出発前は雪が少なくてちょっと心配しましたが、クリスマス寒波でどっさり降ってくれました。

のでそして、スキー初日の今日(12/30)は2年ぶりの天気で気持ちよい日射しが~

今日からルスツ

ルスツ青空

Mt. Isola 山頂

羊蹄山はちょっとだけ雲隠れでした。

羊蹄山

明日以降も晴れるといいなぁ~


12/31追記:
ムービーは無いの?って問い合わせがありました。
初日、二日目と天気がよいのでたくさん撮ってますが、さすがに出先で編集できないので、一昨年のムービー(去年は天気最悪だったのでムービーは無い)です。↓
今年のは帰ってからアップします。




関連記事

スキー

スキー場お天気いいですね!
こっちは、朝から冷たい雨が降り 今の時間は、ものすごく雪が降って 車には、すこ~し積もり始めています。

じゃぁ 恒例のスキー満喫してね(^-^)/
2010/12/30 21:29 |rie #-URL[ 編集 ]

お正月のスキー、いいですね~
天気も最高のスキー日和!気持ち良さそうですね。
では、良いお年を^^
2010/12/30 21:53 |ひで #-URL編集 ]

rieさん、おはよー!

あらら、大牟田は雪ですか!
こちらは珍しく二日続けて天気が良く、気持ちいいです(^_^)v

今日で今年も終わりですね~
良いお年をお迎えください。
2010/12/31 11:16 |ヒデ #-URL[ 編集 ]

ひでさん、おはよー!

本当に珍しく二日続けて天気が良いです。
でも、天気予報では今日の午後から崩れるそうです。
今のうちに滑っておきます。

今日で今年も終わりですね~
良いお年をお迎えください。



2010/12/31 11:21 |ヒデ #-URL[ 編集 ]

豪華な年越し…

恒例の…なんて、うらやましいです。
一度でいいから、年越しを、旅館がホテルで温泉にでもつかりながら、ぐうたらと過ごしたいものですが…。

今日は朝1に一人で、近くのデパ地下めぐりをしきましたが、スゴイ人・人・人・、なんじゃこりゃ?
今日は大晦日なのに?みんな帰省していないんだぁ~。

お気に入りの食材をちょこちょこと買い足し、さきほど帰りました。さて、と、少しおせちを作ります。

こちらは、晴れていますが、風が冷たいです。
ヒデさんも、北海道でよいお年を。d(^-^)

2010/12/31 14:29 |さわちゃん #-URL[ 編集 ]

さわちゃん、こんにちは!

残念ながら「超豪華」ではありません。
飛行機は、出張で貯まったマイル使って無料航空券をゲットし、宿泊は北海道のユーザがもたれている保養施設を借りているので一泊1,200円なんです(笑);
更に、他のユーザさんからはルスツゴルフ壌の会員権に付属してるスキーチケットまで頂いてます。
なので、やめられなくて1997年から毎年恒例になってます。
激安ツアーなんです(笑);

おせちは何が出来るんだろう???
煮染め、酢蓮や酢牛蒡は好きです。
さわちゃんも良いお年をお迎えください。

2010/12/31 17:27 |ヒデ #LXUR9tc.URL編集 ]

お世話になりました

おお~、憧れのパウダースノーですね~。
さすが北海道は景色が違います(@@)
ムービーでこちらも滑った気分になりました。
どうぞ楽しんでくださいませ。
いつかスキーもご一緒したいです。

改めまして、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010/12/31 23:14 |亀仙人 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01 21:34 | #[ 編集 ]

亀仙人さん、あけまして、おめでとうございます!

97年から毎年来ていますが、こんなに快晴続きのシーズンは初めてです。
4日目の今日もピーカンでした。
亀仙人さんもスキーやられるんですね。
いつでもおつきあいしますよ~
っていってもここ数年は年末年始のこのスキーしかしてないけど...

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いっぱい、ご一緒できるといいです。


2011/01/02 17:33 |ヒデ #u5fexr62URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by